スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

RUDY!



Protect-Fの時に撮影したチンタマ會のこの写真!
この構図はどこかで見覚えが・・・と考えていたら思い出しました!

「THE SPECIALS」のジャケットです!




懐かしいものを出してしまいました。服装は違いますが似てますよね?
昔、MOGURAはSKA小僧でした。スカバンドをやっていたこともあります。

今でも音楽はSKAとPUNKが好きです!

ちなみにUMINCHUとDAPINもPUNKが好きです!

きりんさんとぞうさんも好きです!

でも、サバゲがも~と好きですヾ(^▽^)ノ  


2008年11月26日 Posted by MOGURA  at 00:40Comments(2)11.9 Protect-F

Protect-F参戦!



2008年合同ユッニット最終戦「Protect-F」に参加してきました!

今回、TSINGTAOから参加したのはMOGURA・UMINCHU・DAPINの3名です。HEALTHYⅡとCANELは銀玉會ですがTBUを着てくれています!ヾ(^▽^)ノ

MOGURAは風邪をひいてしまい、前日朝一で病院へ行き沢山薬をもらって来ました。
一日3回の薬を4回投与してどうにか参加できました!

Protect-Fはリアルインドアということもあってかなり盛り上がりました。

MOGURAはメンバーの集合時間には1時間遅刻しましたが・・・f(^-^)
気合で参加して良かったです!

詳しい内容はこちらに

※TBU=Tsingtao Battle Unifom  


2008年11月20日 Posted by MOGURA  at 21:06Comments(4)11.9 Protect-F