スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Patch



Continued on the livedoor blog.  


2020年08月31日 Posted by MOGURA  at 12:22Comments(0)tsingtao goods

TBU No.2



TBU(Tsingtao Battle Unifom)第二弾が完成しました!

前回のチームお揃いのパーカーに続き、今回はクソ暑い夏向けPMC通勤用快適ポロシャツです!('-^*)ok

しかも、DRY WEAR 「吸汗速乾」 素材なのでこれからの暑い季節におやじお兄さん達にもばっちりです!(o^-')b

相変わらずの手作りですがカナリ完成度は高いです!

つか、まじカッコイイんじゃないの?
自画自賛!f(^_^)

デザインはMOGURAの趣味なのであしからず・・・(笑)

もちろん恒例の隠れキャラも!

詳しくはこちら  


2009年05月30日 Posted by MOGURA  at 00:24Comments(4)tsingtao goods

PATCH



結局・・・
木ノ葉マークパッチが完成しました!

次回のProtect-F2は木ノ葉の忍として任務遂行します!
Sランク任務です!(`_´)ゞ




TSINGTAO skull glove と木ノ葉マークパッチ!

このアンバランスがいいですね~ヾ(^▽^)ノ

さてと、カカシ先生を探しに行かなくちゃだってばよ!  


2009年03月12日 Posted by MOGURA  at 00:49Comments(0)tsingtao goods

anniversary



2月末でサバイバルゲームチーム「TSINGTAO」結成一周年だったのですが、何事も無く過ぎてしまいました!

まったく忘れてました・・・(>_<。)

いろいろありましたがどうにか一年間続けて来れました!
これも皆様のおかげだと思い感謝しています。

一周年記念と言っても何もありませんが、今までゲームに参加したメンバーとTSINGTAOパッチ、又はTSINGTAO SKALLパッチをお買い上げいただいた方に感謝の気持ちを込めてネームパッチを作成してみました!

材料買うのが面倒だったので余りモノでの少量限定です。f(^-^)

黒地にシルバー文字です。もちろん裏はベルクロ仕様です!
ネームのフォントはTSINGTAOロゴフォントと同じです。(^_^;)

手作りなので多少のズレや歪みなどあると思いますが良かったら使ってやってください。

記念品なのでもちろんプレゼントですよ!(笑)  


2009年03月05日 Posted by MOGURA  at 01:10Comments(6)tsingtao goods

team goods 08

TSINGTAOチームアイテムの続きです。Part6

08)TBU



TBU(Tsingtao Battle Unifom)の第一弾!
TSINGTAOオリジナルパーカーです。
チームでお揃いを着ると、何か一体感が出て仲間意識が強くなり盛り上がりますよ!
まぁ、ユニホームってのはその為の物ですがね・・・
格安のパーカーを購入してフロント&バック、両腕にアイロンプリントしまくりました!




バックプリントは腰上辺りにトライバル系の柄とTSINGTAOロゴ!
この位置ならタクティカルベストやアーマーを着ていても見えるかもしれません!
フードの下に隠れるようにワッペンに使用したskull designも入れてあります。
※通常は見えません。

フロントプリントはシンプルに!
ちょっとだけベルクロとTSINGTAOロゴだけをワンポイントで入れてみました。
ここは何にしても隠れちゃいますからね・・・




右腕にはTSINGTAOステッカーでも作成したワッペンタイプのデザインをレイアウト!
このデザインのカス取りはマジキレそうだった。
左腕には完全受注生産ならではのネーミーング入れちゃいました!

しかも豚の中に・・・ヾ(^▽^)ノ

右腕で苦労したのでこちらは簡単な形状にしました。f(^-^)

かなり可愛らしいデザインに仕上がってますので、ちょいとコンビニまで!
通勤通学にも最適です。(o^-')b


これを受注生産で7枚限定で作成しました。
マジ疲れましたわ・・・(´□`)

詳しくはこちら  


2009年01月15日 Posted by MOGURA  at 12:01Comments(2)tsingtao goods

team goods 07

TSINGTAOチームアイテムの続きです。Part5

07)TSINGTAO Original Skull Wappen



オリジナルチームワッペンの第二弾です。
作成当時はProtect-F目前で骨骨企画があったのでスカルワッペンをデザインしました。ロゴ組みなど真面目にやっちゃいました!(笑)ちょっと可愛らしいドクロがいい感じ!




チームのロゴデザインをそのまま使いたかったのですが、文字天地が小さすぎて上手くカット出来なかったのでこのワッペンは簡単なゴシックフォントに変更しました。

詳しくはこちら  


2009年01月09日 Posted by MOGURA  at 12:38Comments(2)tsingtao goods

team goods 06

TSINGTAOチームアイテムの続きです。Part4
まだまだあります!ヾ(^▽^)ノ

06)TSINGTAO The Skull



マスク類とグローブに使用するスカルデザインのアイロンプリントです。
アイロンに耐えられる素材であれば自分の好きなマスクやバンダナ、グローブなどを簡単にスカル仕様にできます。




TSINGTAO Original Skull Iron Print 「face」
もちろんTSINGTAOチームロゴ入り!デザインのモチーフは今までのブログトップにもある「どくろべぇ様」!アイロンプリントなので布系には簡単に転写出来ます。
フェイスマスク、バンダナなどに最適です。




TSINGTAO Original Skull Iron Print 「hand」
両手セット!もちろんこれまたTSINGTAOチームロゴ入り!
グローブにアイロンプリントするだけでスカル仕様に変身です。




実際にアイロンプリントするとこんな感じです。 詳しくはこちら  


2009年01月04日 Posted by MOGURA  at 12:28Comments(0)tsingtao goods

team goods 04-05

TSINGTAOチームアイテムの続きです。Part3

04)TSINGTAO Original Sticker 2



前回のステッカーよりもう少し凝ったデザインが欲しくskullタイプのワッペン風スッテカーを作成しました。これまたサイズは三種類!




L:H90mm×W70mm
M:H54mm×W42mm
S:H32mm×W25mm  詳しくはこちら


05)TSINGTAO Original Marker

ゲームの時に使うマーカーです。
こんなのにオリジナリティーを出しても意味がありませんが・・・f(^-^)
まぁ、ご愛敬ってことで!



幅25mm Red / Yellow TSINGTAOロゴ入り




幅20mm Red / Yellow TSINGTAOロゴ入り

基本的に¥100円ショップで売っているベルクロバンドを使用してます。
そのベルクロバンドにチームロゴの「TSINGTAO」を入れるだけでこんなに立派に格好良くなります。 詳しくはこちら  


2008年12月31日 Posted by MOGURA  at 03:38Comments(0)tsingtao goods

team goods 03

TSINGTAOチームアイテムの続きです。Part2

03)TSINGTAO Original Team Cap



TANカラーのTSINGTAOオリジナルキャップです。




キャップフロントがベルクロ仕様になっていてTSINGTAOオリジナルワッペンが貼れるようになっています。




背面はベルト部分にチームロゴの「TSINGTAO」をレイアウト!
その上には「青島啤酒」チンタオビールもレイアウト!(o^-')b 詳しくはこちら  


2008年12月30日 Posted by MOGURA  at 22:07Comments(0)tsingtao goods

team goods 01-02

ここらでサバイバルゲームチーム「TSINGTAO」のチームグッズを紹介します。
Capなどは購入品ですが、基本的に全て手作りですo(^o^)o

01)TSINGTAO Original Team Wappen



最初のオリジナルチームワッペンです。チーム立ち上げ当初にまずは格好からということでゲームをやる前にこのワッペンを作成しました。 詳しくはこちら


02)TSINGTAO Original Sticker



チームワッペンの次はチームステッカーに走りました!ヾ(^▽^)ノ
デザインはロゴマークタイプとロゴタイプの二種類です。
サイズは各デザインで三種類。もちろんこれも手作りです。




ロゴマークタイプ
L:H51mm×W98mm
M:H30mm×W55mm
S:H19mm×W35mm




ロゴタイプ
L:H13mm×W50mm
M:H10mm×W35mm
S:H6mm×W25mm

ロゴタイプ「S」はかなり小さくマガジンエンドなどにも貼れるのでとても便利です。
詳しくはこちら  


2008年12月29日 Posted by MOGURA  at 14:36Comments(0)tsingtao goods

skull postcard



HEALTHYⅡお待たせしました!

Protect-Fの時に作成したTSINGTAO風SEALsパクッンskull teamのポスターをポストカードサイズにしました!(^O^)v
一応、写真をプリントする高光沢紙を使用して出力しましたので艶々ピカピカです。

お目当てのおねえちゃんにポストカードにしてお手紙など如何でしょうか?
嫌われること間違いなし!(o^-')b  


2008年12月28日 Posted by MOGURA  at 00:26Comments(2)tsingtao goods

skull wappen



TSINGTAO Original Skull Wappenの追加生産分があがりました!

初回生産はskull/白:文字/シルバーとオールシルバーの二種類を各2枚づつで計4枚でしたが、今回は人気だった白/シルバーのみを6枚生産しました!

生産ってもMOGURAの手作りなものでバラツキがあります・・・f(^-^)  


2008年12月25日 Posted by MOGURA  at 12:12Comments(4)tsingtao goods

skull cutting



青島工場の生産管理者から連絡がありTSINGTAO Original Skull Wappenの全てのパーツ切り出しが終了したようです。

ここからプリント作業になります!(o^-')b

あともう少しで完成ですねぇ~  


2008年12月19日 Posted by MOGURA  at 15:02Comments(0)tsingtao goods

mass production



Protect-Fの時に好評だったTSINGTAO Original Skull Wappenですが、某国にある青島工場にて量産スタートしました。




基本的に数量が少ないのと作業内容が細かいので手作業になってます。  


2008年12月14日 Posted by MOGURA  at 21:13Comments(2)tsingtao goods