スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

M14



珍しくゲーム中の写真です。(^O^)v

MEKADOGさんが撮影してくれました。

で、前回のBattle Cityでも大活躍のM14!

良く飛び・良く当たる!MOGURAの期待を裏切りません!

でも、かなりマジ重いけど・・・(>_<。)

最近はボルトストップ機能を搭載している次世代M4ばかりで遊んでいるのでM14を使うと空撃ちしてしまうことが多々ありました。

M14もリコイル無くてもいいからボルトストップ機能は欲しいなぁ・・・

弾数を数えていてもすぐ忘れちゃうんだよね~f(^-^)




上の写真の時はかなり落とせて一人で盛り上がってる時です。

が、身体はM14の重さに負けて腰と背筋が悲鳴をあげていました。

最近はフットサルもやってないので体力がガタ落ちです。(´□`)

歳には勝てんの・・・~~(m´Д`)m  


2010年01月30日 Posted by MOGURA  at 11:14Comments(2)1.23 Battle City

special



1月だというのにゲーム中は半袖TシャツのPONYO&CAMELでしたが、セーフティーのテントの下ではさすがに寒いみたいで上着を着ています。




で、今回のお昼は弁当でした!

三人揃ってスペシャルのり弁っス!(^O^)v






いつもPONYOは美味しそうに食べます!(o^-')b

でも、ちょいとこの量だと物足りなかったかな?




朝は幕張SAでCAMELと二人でうどん食べました!( ´艸`)  


2010年01月29日 Posted by MOGURA  at 12:32Comments(8)1.23 Battle City

GHOST?



GHOST的な?風な?みたいな?二人です!(^O^)v

左がMOGURA、右がYAGUくんです!(o^-')b

MOGURAはPS2しか持ってないので本物のGHOSTは見たことがありません!たまにミリブロでUPされている画像を見るくらいです!

PS3も欲しいんですがね・・・(>_<。)




で、真面目にゲームもしていますが記念撮影も重要だったり!

PONYO:その顔でピースかよ・・・(;¬_¬)

自作のスカルマスクも快調でゴーグル曇りませんでした!('-^*)ok

あとM4のガクガクストックもPONYOが直してくれました!

PONYOありがとね~(*^-^)ノ  


2010年01月25日 Posted by MOGURA  at 00:17Comments(4)1.23 Battle City

launcher



PONYO:どうよMOGUタン?

MOGURA:この先は厳しそうかな・・・

MOGURA:壁の裏に敵がうじゃうじゃだよ!Ψ(`◇´)Ψ

PONYO:CAMELやられちゃったしな~(´□`)

MOGURA:二人じゃ厳しくね?一度下がろう!

PONYO:ちょっと待ってて!

MOGURA:えっ?何で?

PONYO:AKIくん呼んでくるから!

待つこと1分・・・




ど~ん!(o^-')b

MOGURA:おぉ~o(^o^)o

PONYO:やっつけちゃって!ヾ(^▽^)ノ

AKI:お背中流します!('◇')ゞ  


2010年01月24日 Posted by MOGURA  at 12:43Comments(8)1.23 Battle City

Battle City



今日はPONYO・CAMEL・MOGURAの三人で!

「Freedom Alliance」さんのゲームにお邪魔してきました~

前回の投稿にあるように場所はBattle Cityです。

企画運営のメカさんお疲れ様&ありがとうございました!m( _ _ )m

又、ゲームに参加した皆さんもお疲れ様でした!

で、↑写真は2ゲーム目が始まる前なのですが1月だってのに・・・

PONYO&CAMELは2ゲーム目から半袖ですよ!Σ(゜□゜;)




1ゲーム目が終わってすぐのセーフティーです。

二人とも既にTシャツです!f(^_^)




で、お姉さん方と撮影会があったり・・・(/_・、)

しかし、お姉さん方はどこの方だったのか・・・f(^-^)

MOGURAは知りません!(笑

こんな感じで相変わらずゆるゆるで楽しんできました!ヾ(^▽^)ノ




ゲーム終了後はCOCO'Sで夕飯&反省会!( ´艸`)

あれ?あれれ・・・

あっ!Σ(゜□゜;) ARTHUR!

あいすくりーむぱらだいすのARTHURは夜から参戦です!(`_´)ゞ

夜から何のミッション・・・?┓( ̄∇ ̄;)┏

んで、今回はリアカンゲームではなかったのですがリアカンで参戦し、いつものごとくドタバタでゲーム中の写真が少ないですがぼちぼちUPしていきます。  


2010年01月23日 Posted by MOGURA  at 23:09Comments(8)1.23 Battle City

BCU*



今日はミリブロからのお誘いでPONYO、CAMELと一緒にBattle Cityに来ています(^-^)v

昨年の撃ち納めもここでしたが2010年初撃ちもBCUです!(`_´)ゞ
  


2010年01月23日 Posted by MOGURA  at 10:07Comments(2)1.23 Battle City