スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

red team



四川料理と空港警察カレーを死守する為に少し前進してきたRed Team!

手前にChief・車の陰にISHIYOUNG・更に奥にSUN!

すると!(゜_゜)





Chief:ねっ!ISHIYOUNG!

ISHIYOUNG:んっ何?敵いた?

Chief:いやぁ~さっきから何か感じません?

ISHIYOUNG:何かって?何よ?

Chief:いやぁ~上手く言えないんすけどね・・・

ISHIYOUNG:えっ!Σ(゜□゜;)

Chief:それがですね・・・

ISHIYOUNG:オレそういうのダメなんだけど!ヽ(゜ロ゜;)ノ





あっ!∑(`□´/)/

カレーの匂いに誘われて~( ´艸`)  


2011年04月30日 Posted by MOGURA  at 12:25Comments(10)4.23 AGITO

the kitchen



日曜日のAGITOゲームでの数少ないゲーム中の写真です。

キッチン側を守るChief&ISHIYOUNG!

やっぱA-TACSはオサレですね~

更に壁にはエビ兄さん!(o^-')b

ここは必死で守ってもらわないとです!

そう、奥のキッチンでは・・・(;゜ω゜)σ





MOGURAが中華料理の真っ最中!( ̄◇ ̄;)

そして!今回、MOGURAの横では・・・

なんと!Σ(゜□゜;)





空港警察の方がなにやら妖しいカレーを?ヽ(゜ロ゜;)ノ

つか、カレーなのに炎?

くだらないネタを最後までありがとうございました!

※実際にフィールドで火気は使用していません。  


2011年04月28日 Posted by MOGURA  at 11:46Comments(10)4.23 AGITO

costume



東南アジア某国の航空警察です!(`_´)ゞ

ベレー帽がオサレっす!





密輸で国外に持ち出されそうになったたぬきアライグマを空港警察が発見し保護しました。

このアライグマは日本で高値で取引されているらしく空港警察が警戒中でした。





で、笑顔ですが密輸に失敗した二人!





密輸失敗の連絡を受け不機嫌なA-TACSなボス!

かなりお眠ですが・・・(°□°;)

こんなストリーで?Σ(゜□゜;)  


2011年04月25日 Posted by MOGURA  at 09:45Comments(10)4.23 AGITO

AGITO



今日はAGITOで開催されたALOHAクン主催のゲームに+5n1toiu+所属のメンバー10人ちょいでお邪魔してきました!

主催のALOHAさん、参加の皆さんお疲れ様でした!(*^-^)ノ

今日はかなりの雨でしたがインドアなので問題無く久し振りのゲームだったので思う存分楽しんで来ちゃいました!ヾ(^▽^)ノ

AGITOで遊ぶのは今回で三度目なのですが、三階建ての建物が前回とは違い通り抜け出来る穴が何箇所も設けられていて動きやすくなっていました。

ルートが増えて楽しかったです。(o^-')b





ゲーム終了後にキングジョー氏とのツーショットいただきました!(o^-')ゞ

しかし、天気が悪くすでに薄暗く画像が悪くて残念・・・(>_<。)

今回も画像が少ないのですがボチボチUPしてきます。  


2011年04月23日 Posted by MOGURA  at 23:58Comments(9)4.23 AGITO

HAND's meeting



明日はAGITOで開催されるALOHAクン主催のゲームに参加してきます。

参加と言うよりはALOHAクンのチームイベントにお邪魔させてもらう感じっすね!(^_^;)

AGITOは半年振りです~ヽ(´ー`)ノ

つか、ゲーム自体が二ヶ月振りなので楽しみです。(^O^)v

今回はAGITOに向けて少し装備を改造しました!





腰装備のベルトにハーネス合体させてみました。( ̄◇ ̄;)

まぁ、なんちゃってハーネスなんで降下じゃなくて落下になります・・・(^_^;)

このゴテゴテしたのが好みっす。

明日はこれで落下参戦します!(笑





昼は四川料理でかなり辛めっす!Ψ(`◇´)Ψ

なんてね・・・(-。-)y-゜゜゜

明日参加の皆さんよろしくお願いいたします。

※実際にフィールドで火気は使用していません。  


2011年04月22日 Posted by MOGURA  at 21:03Comments(4)4.23 AGITO