スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

GOGO!



またまたRANDOMカメラマンから頂いた写真です。

チンタマ會の突入シーン(仕込みネタ)です!(`_´)ゞ

HEALTHYⅠが先頭でCAMEL・PONYO・MOGURA・腿上百回丸さんと続きます。




MOGURAはPONYOの背中を狙っています。f(^-^)

最後尾の腿上百回丸さんは何故か笑っています。




まだ腿上百回丸さんは笑っています・・・(σ?∀?)σ

しかも列など関係なく飛び出してしまい笑いながらMOGURAを追い抜いてしまいそうです!

そして・・・

あっ!HEALTHYⅠが・・・

つづきは銀玉會ブログで!  


2009年10月01日 Posted by MOGURA  at 00:19Comments(7)9.13 GAZA

buddy



先日のGAZA戦の写真をRANDOM隊長から頂いたので投稿します。

写真を撮られてるなんてまったく気が付きませんでした・・・f(^-^)




しかし、ゲーム中なのに何だかニヤけたチンタマ會の二人・・・

MOGURA:もうちょっと左に寄ってよぉ~

HEALTHYⅠ:いや!絶対にここは譲らん!(ノ`△´)ノ

MOGURA:ここの位置だと良く見えないんだけど・・・

HEALTHYⅠ:ここは絶好なポイントなんだ!

MOGURA:ちょっとだけでいいからさぁ~(>_<。)




その後セーフティーにて・・・

HEALTHYⅠ:さっきはゴメンね。一人占めしちゃって・・・

MOGURA:いいってば!全然気にしないで~




HEALTHYⅠ:本当にごめんなさい!

MOGURA:大丈夫!自分もちょっとだけ見えたから!(^O^)v

HEALTHYⅠ:でも、ちょっとドキドキしちゃったよね・・・(笑

MOGURA:うん。ドキドキした・・・

で、何が見えてたの?

いえいえ、何も見えていません!(笑

ただじゃれてただけだと思います・・・(/_・、)

何やってたんだかまったく覚えてません!  


2009年09月30日 Posted by MOGURA  at 00:24Comments(2)9.13 GAZA

backup



このゲームは少し後方に配置していた銀玉會の腿上百回丸さん!

で、WAM4の調子はどうだったのでしょうか?

ガスブロいいですよね~!

MOGURAにはちょっと手が出ませんが・・・(>_<。)

つか、たぶん面倒もみきれないと思います!f(^-^)

でも、みんなで揃えていると欲しくなりますぅ~

無理ですが・・・(泣  


2009年09月26日 Posted by MOGURA  at 00:26Comments(3)9.13 GAZA

GAZA fishing



GAZAには小さな池がたくさん点在していました。

とっ!なれば毎度のことで・・・

MOGURAは昼休みに比較的大きい直径1mくらいの池でまた釣りを始めてしまいました・・・f(^-^)

今回は餌釣りです。(^O^)v

小池ですが底が見えません。かなりラインも出ていきます。

深いです・・・

で、待つこと2分!




ノリましたぁ~ヾ(^▽^)ノ

おっと!小さな池のわりには意外とイイサイズじゃないでしょうかぁ~




あれ?マジ引きがすごい・・・

カナリ大きそうです!デカイ鯉かな?(x_x;)

ブレイク覚悟で一気に引き抜いてやります!('◇')ゞ

おぉぉ~りゃぁぁぁ~!(ノ`△´)ノ




えっ・・・PONYO!( ̄◇ ̄;)

SPLASHの時はニアミスでしたが・・・

とうとうPONYOを釣り上げてしまいました・・・(>_<。)




コイケヤ最高!(o^-')b

またくだらない投稿で申し訳ありませんでした!

※この投稿はフィクションです!GAZAで魚やPONYOは釣れません!f(^-^)  


2009年09月24日 Posted by MOGURA  at 00:17Comments(4)9.13 GAZA

dragonfly



GAZAのスタート地点にトンボが止まっていました!




同じチームのスナイパーさんのライフルの先に!f(^-^)
ゲーム開始までトンボはここで一休みです。

スナイパーさん撮影にご協力ありがとうこざいました。  


2009年09月23日 Posted by MOGURA  at 15:22Comments(2)9.13 GAZA

defense line



ミサイル発射台周辺に配置したRed2チーム!

ここが最終防衛ラインです!

パトリオットミサイル?を死守せねばなりません!(`_´)ゞ




横一線で配置し周囲を警戒中の隊員達!

前の方が少し静かになってきた・・・
前線部隊が優勢なのか?それともやられちゃったのか?




するとチラホラ弾が飛んでくる・・・

どうやら前線部隊はやられたようです!
しかし、敵の姿は確認出来ず!(>_<。)




その時、いしやんが!いや~ん!

左側丘の上に敵数名!( ̄□ ̄;)!!

その敵数人の待ち伏せ要員としてDYNAが丘の下のコンクリートブロック地帯に向かった!(^-^)/~~




すると!ZAYACのAKIさんが右前方に向かって連射!(σ~∀~)σ

どうやら前方全て敵のようです・・・(泣

撮影している場合じゃなさそうなので!(´□`)

もうミサイル発射しちゃいます!ヽ(゜▽、゜)ノ

ここも蚊がすごかった・・・  


2009年09月21日 Posted by MOGURA  at 21:04Comments(4)9.13 GAZA

concrete block



ARTHUR・MOGURA・PONYOの三名はコンクリートジャングル地帯!
(迷路でトンネルパラダイス)に到着した。(`_´)ゞ

コンクリートジャングル内も偵察しなければならないので入ります!

嫌だけど!(-_-#)

PONYOが後方を警戒しています。
入口は大切です。

今回はMOGURAがジャンケンで負けたので先頭で・・・σ(^_^;)?

インドアより狭いです。

クモの巣すごいです・・・(´□`)

何か足元ヌルヌルします!(x_x;)

何か踏みました・・・(>_<。)


普通ここはハンドガンでしょ~!

でもM4!ヽ(゜▽、゜)ノ

つか、この先はARTHURとPONYOは通れないんじゃ・・・( ̄◇ ̄;)

恐るべしGAZA Attack Mission!

そして!

当日、銀玉會の腿上げ百回丸さんのWAM4に取り付けられていたビデオカメラに不思議な物が映っていました!Σ(゜□゜;)

詳しくは銀玉會ブログへ→こちら

更に恐るべしGAZA Attack Mission!  


2009年09月20日 Posted by MOGURA  at 14:12Comments(4)9.13 GAZA

冰激凌樂園!

かなりネタが脱線してましたが・・・

今日からまたGAZAネタに戻りま~す!f(^-^)




突撃前「TSINGTAO&あいすくりーむぱらだいす」で記念撮影!

写真は左からARTHUR・MOGURA・PONYOです。

ARTHURは最初からフル装備で頑張ってました!
背中にデカイのも背負ってます。(^ _ ^;)

この装備であの暑さの中、何ゲーム耐えたのでしょうか?(笑

PONYOはM60でガッツリで~す。

カッコイイですね~('-^*)ok




よっしゃ突撃です!('◇')ゞ

ジャンケンで負けたPONYOが一番最初に飛び出します。f(^-^)

つづく・・・  


2009年09月20日 Posted by MOGURA  at 00:23Comments(0)9.13 GAZA

Gravel



4マンセルで行動していたチンタマ會!

敵の猛攻で砂利山まで一時撤退を余儀なくされた!
別な作戦を考えなければ突破は厳しそう・・・(>_<。)

あれ?三人・・・ あっ!Σ(゜□゜;)!

なんとPONYOが最前線に取り残されてしまっている!




どう見ても敵数の方が多く広範囲に展開している・・・(´□`)

MOGURA:PONYOが危ないってばよ~

CAMEL:助けるしかないんじゃ~ん!

HEALTHYⅠ:キャメ~!キャメール!

CAMEL:ペカ!っと光ればだいじょぶじゃ~ん!

HEALTHYⅠ:よし!全員で突撃じゃ!「わぁ~」っと行けば!

CAMEL:今、撤退してきたばかりじゃ~ん!

MOGURA:大玉螺旋丸!チンタマ螺旋丸!チンタマ睾丸!2個セット!

HEALTHYⅠ:ミシェ~!ミシェ~ル!

陽気で楽しいチンタマ會!ヽ(゜▽、゜)ノ




あっ!PONYOゴメン・・・(>_<。)  


2009年09月17日 Posted by MOGURA  at 00:13Comments(2)9.13 GAZA

我肚子餓了!



倉庫前でまったり休憩中のCAMEL&MOGURA!f(^-^)

本当に暑くてたまらなかったです・・・(>_<。)

でも、この写真はカッコイイですよね!




ジャリ山付近で頑張るPONYO&CAMEL!(`_´)ゞ

遠くで「キャメ~!キャメ~ル!」と叫ぶ声が聞こえます・・・(笑

これまたこっちもカッコイイ!(^O^)v  


2009年09月16日 Posted by MOGURA  at 20:03Comments(2)9.13 GAZA

miliblogger



いしやん&MOGURAです!

二度目のご一緒ゲームです。o(^o^)o
最近では珍しいゲーム中の写真です。




んで、ブッシュの向こう側を警戒中!(`_´)ゞ

次々と味方がヒットされブッシュを掻き分け戻ってきます。
敵が潜んでいるのは確実なのですがまったく見えません・・・(>_<。)




JP発見!やっとYasuさんと一緒に遊べました。ヾ(^▽^)ノ

写真は左からCAMEL・MOGURA&チーム666のyasuさんです。

MOGURAもそこそこ身長はある方なのですがyasuさんと並ぶと小さくなります!JPきまってましたよ~

でも、暑そうでしたが・・・(爆  


2009年09月16日 Posted by MOGURA  at 00:21Comments(2)9.13 GAZA

GAZA



合同ユニットの「GAZA戦」に参加して来ました!(`_´)ゞ

写真はRed2チームのTSINGTAO・銀玉會・あいすくりーむぱらだいす・666・いしやんです!

チーム666のyasuさんとはやっとお会い出来ました!(^O^)v

当日の朝は薄曇りのナイスな天気だったのですが、現地に到着した頃には天気良すぎで暑くて大変でしたよ・・・(>_<。)

天気だけではなくゲームも熱かったです!




GAZAのフィールドはこんな感じです。
奥は意外とブッシュが深くて苦労しました・・・(/_・、)




砂利山の登頂にも成功しました!ヾ(^▽^)ノ
ゲームではこの砂利山がキーポイントでしたね。




鉄筋などが出てて少し危険な場所もありましたが・・・
逆にリアルでしたね~(o^-')b

しかし、今回の最大の敵は でした!(爆  


2009年09月15日 Posted by MOGURA  at 09:44Comments(12)9.13 GAZA

CTU mission



今日は合同ユニットのGAZA戦に参戦しています!('◇')ゞ

初めてのフィールドですがカナリいい感じです。

今回チンタマ會はマルチで出撃!

つか、マジ暑い・・・

倒れる(>_<)  


2009年09月13日 Posted by MOGURA  at 13:36Comments(4)9.13 GAZA