スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

GO!GO!RANDOM!



GO!GO!RANDOM!

GOGO囲碁!

梅沢由香里先生によるRANDOM隊長の突入解析です。

今週はまいとゆうきはお休みです。

では初手から並べてみましょう!












ここでRANDOM隊長が投了です!

しかし、塔矢名人相手にここまで撃てるとは・・・  


2009年05月08日 Posted by MOGURA  at 01:00Comments(2)4.26 SPLASH

good shot



写真がカッコイイのでMOGURAのコメントは控えさせて頂きます。

またお菓子中継になってしまうので・・・f(^_^)

つかここにきて雨続きですよね!

26日に着たマルチカムをまだ洗ってないのですが・・・(>_<。)  


2009年05月07日 Posted by MOGURA  at 21:13Comments(4)4.26 SPLASH

crawfish



PONYOも釣りを始めました!('-^*)ok

どうやらお昼ご飯が足りなかったようで現地調達を試みています。
橋に座った大きな背中が哀愁漂うプーさんみたいです。f(^-^)(笑)

しかし、狙うは まっかちん!(アメリカザリガニ)

おっ!PONYOも何かヒットしたようです!

まっかちんでしょうか?




えぇ~Σ(゜□゜;)

それはザリガニじゃなく・・・

何故にロブスター?

ここ海水なん?

つか、グラタン入ってたりする?

よっよ・・・良かったね・・・
これでお腹いっぱいになれるね!

注意)この投稿はフィクションです!PONYOの夢です・・・(笑)  


2009年05月07日 Posted by MOGURA  at 12:02Comments(2)4.26 SPLASH

fortress



乙夜さんより写真を頂きましたので少しづつUPしていきます!

PONYOが砦の二階から狙っています。
カッコイイですね~(^O^)v




M:そろそろ敵が攻めてきた?

P:あそこの竹薮の影に・・・

M:ん~よく見えないなぁ・・・




P:いや、こっちかな?

M:どこどこ?

二人とも撃たれちゃいますよ!(/_・、)  


2009年05月05日 Posted by MOGURA  at 22:49Comments(2)4.26 SPLASH

HANDGUNⅡ



ハンドガン戦です。(敵側の動向)

MOGURAにとって敵側のRANDOM隊長とPONYOです。
かなり周囲を警戒しています!




前に出て来ました!
天気が良かったので既にPONYOはTシャツです!(^O^)v

決して上半身裸ではありませんよ!




銀玉會RANDOM隊長通過!




P:お菓子どこっすかね?

R:もっと先じゃね?

P:ちゃんと人数分あるんすかね?

R:早いもの勝ちじゃね?

P:さっきモグタン食ってたっすよね?




P:先を急ぎやしょう!

注意)このゲームにはお菓子は用意されていません!


その頃MOGURAは・・・・




マルチカムで苺狩り?

詳しくはこちら  


2009年05月04日 Posted by MOGURA  at 21:12Comments(2)4.26 SPLASH

HANDGUN



ハンドガン戦です。
予備マガジンは二本まで!バナナも二本まで!

今回のチーム編成はMOGURAは初対面の人ばかりです・・・(>_<。)

でもサバゲなので大丈夫!(^O^)v




どうする?上ルート?下ルート?どう攻める?




どぉ~ん!バラバラ(笑)




そして一人ぼっち・・・(>_<。)


なんてね!

このゲームは全員バラで横一線での作戦でした!
しかし、人数が少ないので間を抜かれてしまい背後にも敵が・・・

入り乱れた展開に!(´□`)

となると単独行動なので警戒範囲を少なくする為にフィールドの隅が一番です。

photo:乙夜さん  


2009年05月04日 Posted by MOGURA  at 00:34Comments(0)4.26 SPLASH

waiting



ゲーム開始直前のAKIさん・PONYO・MOGURAです。
スタートコールを待っています!(`_´)ゞ




突然、カメラマンに「はい!変な格好して!」と言われてMOGURAは中途半端な格好に・・・(/_・、)

AKIさんとPONYOはさすがです!

AKIさん男前です!(o^-')b




で、そのカメラマンとは乙夜さんです!

このゲームは戦場カメラマンとして活躍していたのですが、ゲーム中は敵と間違えられてしこたま撃ち込まれてました!

砦の上から撃ち込んだのはAKIさんとPONYOですよぉ~(笑)




でも、スタートコールはまだまだのようです!

つか全然ゲームのレポートになってませんね。f(^-^)

今回MOGURAは、ゲーム中は頑張って戦っていたのでゲーム中の写真が少ないのです・・・(>_<。)  


2009年05月01日 Posted by MOGURA  at 00:36Comments(4)4.26 SPLASH

Hit ! ! !



あっ!Σ(゜□゜;)

開始早々に右側の立ち木のシャドーにランカークラスを発見!
これは狙うしかありません!




ここは慎重にピッチングで鼻先に落としてやります!(o^-')b
フォールで食わせます!(`_´)ゞ




「おっと!左側でライズが!」と思ったら・・・

PONYO!?( ̄◇ ̄;)

ここでSEALsごっこですか?かなり水質悪そうですよ・・・
おちん@んの先から変な細菌が入っちゃいますよぉ~

つか魚逃げちゃうって!(ノ`△´)ノ

でも口使いませんね・・・
まだ水温も低いのでやる気無いのかな?(´□`)




で、また潜るの・・・
PONYOは沈んでいきました!f(^-^)

気を取り直して釣りに集中!
とりあえずシェイクシェイク!o(^o^)///




おっ、おっと!今、小さくですが当たりましたよ!
デカそうなくせに当たりが小さいです。
慎重にあわせたいと思います!




よっしゃぁ!ヒット!

ここでバックミュージックが欲しいかったです!
パンク系がいいですね~

MOGURAのカッコイイとこ見せちゃいますよ!
やっとのりましたよ!('-^*)ok




つか・・・かなり引きが強いです!

( ̄□ ̄;)!!PONYOじゃないでしょうね・・・

まっ何にしても引き摺り出してやりますよ!(o^-')b




50cmオーバーのバスでした!(^O^)v
PONYOじゃなくて良かったです。

つか、まだSEALsごっこしていたのですか!



注意)この投稿はフィクションです!
    MOGURAの暇潰し妄想です・・・(笑)
  


2009年04月30日 Posted by MOGURA  at 11:05Comments(5)4.26 SPLASH

Let's Fishing



何かベトナムみたいな雰囲気が出てますが国内です。
場所はSPLASHのシューティングレンジです。




SPLASHのシューティングレンジの下には小さな野池があります!

これもカナリいい雰囲気の野池ですねぇ~
MOGURAはまたムラムラしてしまいました!(笑)




っと言う事で、やっぱりMOGURAはProtect-F2、SPLに続き・・・

またバスフィッシングを始めてしまいました!ヾ(^▽^)ノ

しかし、かなりのマッディーウォーターです。
左のカバーなど良さそうですね!

ラバージグをちょいと奥まで入れたいのでサイドスローでキャスティングです!釣れるといいのですが・・・

つづく・・・  


2009年04月29日 Posted by MOGURA  at 22:19Comments(2)4.26 SPLASH

AQUARIUS



フィールドに一番乗りしたチンタマ會御一行様は、早速マルチカムに着替えてゲームの準備をしています。

相変わらずやる気満々です!(^O^)v

しかし、ゲーム開始まで一時間半以上あります!
そして気持ちだけでゲームではあまり走れません!(/_・、)


と、ここでRANDOM隊長が・・・




R:おい!MOGURA!それアクエリアスじゃないだろ!

M:えっ!Σ(゜□゜;)

R:ほら!アクエリアスじゃないだろ!

M:あっあっアクエリアスですよぉ・・・

R:じゃ一口飲ませてみろ!

M:そっそれはダメです!

R:やっぱりな!それは噂の・・・

M:じゃ、一口だけですよ!(>_<。)

そんなひと時・・・  


2009年04月28日 Posted by MOGURA  at 00:18Comments(4)4.26 SPLASH

SPLASH



久し振りの投稿です。

今日、チンタマ會でSPLASHのゲームに参加してきました。
参加したのは銀玉會のRANDOM隊長、HEALTHYⅡ、TSINGTAOのMOGURAの3名です。

少人数のゲームでしたがまったりたくさん楽しめ、たくさんやられちゃいました!(笑)

オデコ撃たれて痛いです・・・(>_<。)




乙夜さんと写真も撮っていただけました!(^O^)v

ゲームの詳細はまた後日・・・  


2009年04月27日 Posted by MOGURA  at 00:06Comments(5)4.26 SPLASH