スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

tsingtao night 4



TSINGTAOとお知り合いのチームの皆様にお知らせです!

今月28日夜からのDESERT UNIONで開催するナイトゲーム!

「TSINGTAO NIGHT 4」まであと二週間となりました。(^O^)v

現在、暫定で20名ちょいの方から参戦の連絡がありました。

まだ人数的には余裕がありますので参加希望の方は当ブログ右サイドにある“オーナーへメッセージ”から、又はMOGURAの連絡先をご存知の方は直接でもかまいませんのでご連絡をお願い致します。

■ 場所:デザートユニオン
■ 日時:8/28(土) 20:00~翌05:00
■ 参加費:¥3,300(照明代・備品込み)/名
  ※参加人数は20~30名と考えています。
  ※先着順で30名を超えそうになったら締め切ります。

詳しくは→こちら

よろしくお願いします!  


2010年08月14日 Posted by MOGURA  at 22:34Comments(8)schedule

Night Game



TSINGTAOとお知り合いのチームの皆様にお知らせです!

8/28(土)にデザートユニオンでナイトゲームを開催します。


「TSINGTAO NIGHT 4」


名前は一丁前ですがただの夜戦です!(笑


ベタな殲滅戦、フラッグ戦などを中心に気の合う仲間達で夏の終わりのナイトゲームをまったりと楽しもうかと思っています。


■ 場所:デザートユニオン
■ 日時:8/28(土) 20:00~翌05:00
■ 参加費:¥3,300(照明代・備品込み)/名
  ※参加人数は20~30名と考えています。
  ※先着順で30名を超えそうになったら締め切ります。


エアガンは法規制内であれば電動・ガスブロ・コッキングなど全て使用可能です。しかし、外部パワーソース(エアタンク・グリーンガス等)を使用するエアガンの使用は禁止とさせていただきます。
又、レーザーサイトの使用も禁止します。

参加希望の方は当ブログ右サイドにある“オーナーへメッセージ”から、またはMOGURAの連絡先を知っている人は直接でもかまいませんのでご連絡をお願い致します。

折り返し詳細メールを送ります。

参戦はTSINGTAOとお知り合いチームの方のみとさせて頂きます。

では皆様の参戦をお待ちしております!  


2010年06月17日 Posted by MOGURA  at 12:23Comments(6)schedule

SEPTEMBER



次回の合同ユニットのゲームは「GAZA ATTACK MISSION」です!

場所:GAZA
日時:9月13日(日) ※雨天時荒天時中止
時間:AM9:00ゲートオープン~PM16:30終了/現地集合・解散
トイレ・水道・更衣室完備

参加希望のメンバーは急いでMOGURAまで!

9月はお誘いゲームなどイベント盛り沢山です。
詳細はチンタオ通信で配信済みです。

各自確認をお願いします。  


2009年08月21日 Posted by MOGURA  at 12:44Comments(0)schedule

next game

次回のゲームは8/8合同ユニット主催のナイトゲームに参加します。

「night opes protect-F ~炸裂ハンドガン~」と題してProtect-Fでのナイトゲーム / ゾンビナイトです。

あと一週間ちょいです!o(^o^)o




ここは前回LOVE PHANTOM & ANGIEも参戦したフィールドです。
地面がコンクリートなので足場は良いですが腰にきます・・・(>_<。)




フィールドはリアルインドア(廃墟工場)なのでかなりゴチャゴチャしています。重機などもあり良い雰囲気です。

ここで真っ暗だと危険なのでヘルメット装備の方が良いですかね?

したら・・・

また新しいヘルメットが欲しくなっちゃうなぁ・・・

さぁ!クリック!クリック!




ハンドガンメインのゲームが多そうですが開けている場所もあるので長いのも必要です。

さて、どんな装備で出撃しようかな?(`_´)ゞ  


2009年07月30日 Posted by MOGURA  at 21:19Comments(0)schedule

sally forth



3月29日(日)にゲームのお誘いがありました。

詳細はメールしますので参加希望のメンバーはMOGURAまで連絡してください!  


2009年03月19日 Posted by MOGURA  at 12:40Comments(0)schedule

3.15



明日は合同ユニットのゲーム「Protect-F2」です!

今日は早起きして早く寝ようと思ったのですが今起きました!

そして今回は!
TSINGTAOは久し振りにチームとして参加です!ヾ(^▽^)ノ
明日の天気もヤン坊マー坊天気予報では大丈夫そうです!

メンバーの皆さん明日は頑張っていきましょう!('-^*)ok
詳細は現地でも説明しますが合同のブログも確認しておいてね。

あっ!軽いバンカー製作しないと・・・

LOVE!パーマの具合はどう?  


2009年03月14日 Posted by MOGURA  at 12:14Comments(0)schedule

CTU's mission



合同ユニットのブログにも掲載されていますが3月のCTU's missionが発表されています。

昨年の11月に開催された場所と同じProtect-Fです!

メンバーにはメールで詳細を送信してありますが各自合同ユニットのブログで確認しておいてください。

今回は工場戦なのでPMCで参戦かな?

不景気の影響でTSINGTAOも厳しい状況ですが頑張って参加していきましょう!o(^o^)o

新メンバーの噂も・・・( ´艸`)  


2009年02月19日 Posted by MOGURA  at 19:11Comments(6)schedule

Village1



合同ユニット第二戦!Village1まで二週間を切りました!o(^o^)o

一週間ちょい前に巨大廃墟工場戦だったのですが、次の合同ユニットミッションがもう間近とはカナリ嬉しいです。

いやぁ~楽しみです。

でも天気が心配ですがメンバーの皆さん頑張っていきやしょう!

あれ?メンバーの皆さん!

みなさ~ん・・・

あぁ・・・(´□`)

LOVE&JACKAL頼むよ!  


2009年01月27日 Posted by MOGURA  at 13:16Comments(0)schedule

0118



明日は2009年初ゲーム!

合同ユニットの「巨大廃虚工場戦」です。
約1年ちょい振りのフィールドなので楽しみです。
TSINGTAOはなんちゃってPMCで参戦予定。
一日中ゲームなのでどこまで頑張れるかなぁ・・・

今回は何よりも熱が出てないのが嬉しいです。

体調万全!(o^-')b

合同ユニットの皆さん明日はよろしくお願いしま~す。

そしてMOGURAはもう風呂入ってビール飲んで寝ます!(^-^)/~~  


2009年01月17日 Posted by MOGURA  at 23:26Comments(0)schedule

fever night



このクソ寒い時期に・・・
TSINGTAO NIGHTを開催します!

今回は銀玉會さんもお誘いしていますのでチンタマナイトです!( ´艸`)
皆さんの気合で寒い夜を熱い夜にしましょう!ヾ(^▽^)ノ

日時/12月20日 21:30集合
場所/別途連絡 ※雨天中止

本当に寒いと思いますので暖かい格好でお願いします。

着ぐるみ大歓迎です!

又、ハンドガン戦は予定していませんが所持&使用は自由です。
ランタン又はライト類、レジャーシートが必要な人は各自用意をお願いします。
サイリュウムなどゲームに必要な小物はMOGURAが用意します。
費用は参加した人数で割りますので負担をお願いします。

何か質問がありましたらMOGURAまでメールしてください。

※ちなみにMOGURAは口説く方です!(^O^)v  


2008年12月18日 Posted by MOGURA  at 00:40Comments(4)schedule

2009/CTU



合同ユニットブログに2009年のゲームスケジュールが発表になってます。

メンバーは各自確認しておいてください!

1月18日(日)大廃墟工場戦リバイバル [max100]

2月8日(日)V1戦 [max70]

3月15日(日)Protect-F戦 [max50]

5月:日時未定/御殿場in CTU&KOC&all

7月:日時未定/battle city blavo missions [max70]

8月:日時未定/Protect-F night ops missions 炸烈ハンドガン [max40]

9月:日時未定/交流戦予定 「スプラッシュ」

11月:日時未定/最終戦未定

※mission内容は直前で変更になる可能性がありますので都度連絡を入れていきます。

来年も合同ユニットのミッションが盛り沢山です。

3月までは日時も決定していますので参加希望者は予定を空けるようお願いします。
TSINGTAOも合同ユニットのミッションには積極的に参加していきたいと思っています。

BDUも揃えたので来年は気合入れていきましょう!

「S」サイズでは裾が短いMOGURAです。
までる貧乏な家の子みたい・・・(/_・、)

つか、ブーツが欲しい!欲しい!  


2008年12月17日 Posted by MOGURA  at 17:43Comments(2)schedule

year-end party



TSINGTAO忘年会のお知らせです!

もちろん中華料理店での開催となります。
しかし、中華街まで出るのは面倒くさいので近場で済ませます!f(^-^)

青島啤酒飲みまくりましょう!(^o^)ノ□☆□\(^-^)

ってもMOGURAはそんなにビールは飲めませんが・・・

日時:12月19日(金) 19:00~
場所:某中華料理店

詳細が決定しまちたらメールにて連絡ちます。




つか、今!家でベロベロん~(σ?∀?)σ
何故ジャンパン?(笑)

※トップの画像は本場中国で四川料理店に行った時の写真です。
 本当にマジ辛かった・・・(>_<。)
  


2008年12月12日 Posted by MOGURA  at 00:13Comments(2)schedule

tsingtao night



TSINGTAO NIGHTと言ってもclubのイベントではありません。

トテツモナクゆる~いナイトゲームです!ヾ(^▽^)ノ
MOGURAはそろそろマジでゲームやりたいのですが・・・

メンバーの皆さんはどうでしょうか?
お気楽極楽なTSINGTAO NIGHTなど開催しちゃいます?

もう蒸し暑くもないし虫もいないだろうから快適なナイトゲームになりそうですよ(^O^)v

ナイトゲームとなると装備はどうしようかなぁ~




ウッドランドのジャケットにチャストリグ、ODのニット帽かな?

このウッドランドのジャケットはスノボにも着てましたのでもうボロボロです!
10年以上前のモノだと思います。ちょいと高価なジャケットでしたがサバゲにスノボにバスフィッソングにと大活躍なジャケットでした。

たまには着てあげないとね!(o^-')b  


2008年12月11日 Posted by MOGURA  at 00:13Comments(2)schedule

CTU's mission



合同ユニットブログに2009年最初のミッション内容がUPされました。

しかも!なんと!今年5月に流れてしまった巨大廃墟工場戦が復活!ヾ(^▽^)ノ

もう遊べないと思っていたフィールドだけにワクワクします。

ヤバイです。既にテンション上がってきました。
このミッションは絶対に外せません!

masaさんありがとう!


開催日:2009年1月18日(日)
場所:某巨大廃墟工場
時間:9:00~16:30
集合時間:8:00~ゲートオープン(雨天決行)

TSINGTAOも気合を入れて参加しましょう!(o^-')b
ゲーム内容などの詳細は合同ユニットブログで!








一応、フィールド画像もUPしときます!

インドアとアウトドアの両方の要素を備えたリアルフィールドです!(^O^)v  


2008年12月09日 Posted by MOGURA  at 00:16Comments(6)schedule

barbecued chicken



画像とは全く関係ありませんが、明日は「barbecued chicken attack」です!
タイムテーブルは成り行きです・・・!f(^-^)




でも、画像使うのならこっちですね!

ちなみに画像は銀玉會の仲良しPMC!HEALTHYⅡ&CANEL!

カッコイイ~(o^-')b

あっ上の画像ですよ・・・(笑)  


2008年12月02日 Posted by MOGURA  at 20:08Comments(2)schedule

TSINGTAO Blog Ⅱ




ミリブロにもTSINGTAOブログを立ち上げました。

使い勝手が良ければ引越してくるかもです!  


2008年11月19日 Posted by MOGURA  at 21:01Comments(12)schedule