M4 magazine

M4 magazine

MOGURAもM4マガジンにナンバリング?をしてみました。

底には TSINGTAOステッカー が貼ってあるので横にレイアウトです。

これじゃマガジンポーチに入れたら上から見えないですが・・・

まぁ、雰囲気ってことで!(笑


M4 magazine

で、英数字じゃなくシブ目に漢数字で!

マガジンが五本しかありませんので「壱・弐・参・肆・伍」です。
この「肆」は厳しかったなぁ・・・(>_<。)

一応、今後増えるかもしれないので「陸・質・捌・玖・拾&零」も作ってありますがそんなにマガジン持てません!(/_・、)

最初は十二支で「子・丑・寅・卯・辰・・・」でやろうと思ったのですがナンバリングではなくなるのでヤメました!

でも十二支マガジンもカッコ良さそうですよね!

「寅は給弾不良が多いだよね~」みたいなぁ~(爆

つか、十二支パッチとかカッコイイかも!('-^*)ok





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2009年09月02日 Posted by MOGURA  at 00:12 │Comments(3)gun accessory

この記事へのコメント
これは、どのような方法でナンバリングしていますか?
Posted by pix at 2018年12月03日 18:45
>pixさん
これはシルバーのカッティングシートを文字切りして貼っています。
Posted by MOGURAMOGURA at 2018年12月03日 19:50
ありがとうございます。
参考になりました!
Posted by pix at 2018年12月03日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。