M4 CRW

M4 CRW

CQB-Rモドキと化したM4 CRWですがストックをVOLTOR EMOD STOCKからMAGPUL CTRストックに変更してみました!(^O^)v



M4 CRW

スッキリしたイメージになりました!でも、ISHIYOUNGみたくLi-PoスッポリINバッファーではないのでストックが縮みきりません・・・(´□`)



M4 CRW

こうなるとLi-PoスッポリINバッファーが欲しくなったりしやす!f(^_^)


M4 CRWのスライドストック加工は→こちら





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2011年03月05日 Posted by MOGURA  at 14:39 │Comments(8)gun and rifle

この記事へのコメント
おっ
シルエットがカコイクなりますね!!
やっぱMAGPUL CTRストックはイイですよね(*^。^*)

なんか問題もあるみたいですが・・・・

これはセミナーの項目に追加ですかヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by chief at 2011年03月05日 18:00
>Chief

ちょいとダイエットした感じになりましたよ!(^O^)v

特に問題は無いですよ~

Li-Poスッポリバッファーを買えばいいだけなんで・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月05日 20:00
スリムな印象になりましたね!

スマートなのに、ハイレスポンスでハイサイ、うーんよだれものですw

バッファチューブはノーマルですか?ノーマルだとCTRがきつきつなイメージですがそんなことは・・・?
Posted by ラスカル at 2011年03月07日 13:33
>Rascal

こんばんは~

バッファーはノーマルのヤツです。
最初はきつかったのですが使っているうちに少しは緩くなりましたよ!(笑

それでもノーマルストックよりはきついですがガタが無いので自分的にはいい感じ~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年03月07日 19:52
こんにちは
私の勤務先の部下が
CRWを買いまして
MOGURAさんと同じく
スライドストック化にしたいと
NET検索してたら
あら!MOGURAさんのブログに
たどり着いちゃいました

参考にさせて頂きます
Posted by ようちゃん at 2012年11月15日 12:36
>ようちゃん

こんにちは!(*^-^)ノ

うちのブログで一番多い検索キーワードはM4 CRW関連です。
少しでも参考になれば嬉しいです!

やっぱ、あの小さな固定ストックよりスライドストックですよ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年11月15日 13:18
超絶カッコイイですね。
最近m4crwを買ったのですがストックがどうにもカッコ悪くて変えようと思っています。
Posted by koi at 2022年03月15日 08:37
koiさん

コメントありがとうございまうす。

自分もストックが気に入らなかったので購入してすぐに交換しました。
最近はバッテリーも小さくなっていますのでバッファーチューブに収納も余裕です。
少し加工が必要ですがそんなに難しくないので頑張ってくださいね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2022年03月15日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。