M4 CRW

M4 CRW

今回の和風インドアゲームでは前日にNOVESKEのRASを組み込んだ新兵器のM4 CRWメインで遊んできました!ヾ(^▽^)ノ

M4 CRWと仲良くなる為にガンガン前に出てみましたよ!(o^-')ゞ

あまり得意じゃありませんが・・・(笑



M4 CRW

で、EOTech 553 をのせて実際にゲームで使ってみた感想は?

かなり良かったです!('-^*)ok

ゲーム中はセミオートでしか撃ちませんでしたがフルオートなど必要ありませんね・・・f(^_^)

セミのキレはかなりグー!(o^-')b

高速指キリにも問題無くついてきます。

バッテリーはマルイのNi-Cd ミニバッテリー(S)で動かしたのですがLi-Poの次世代M4と同じかそれ以上キレがあった気がします。

まぁ、次世代ではないのでブローバックもなく軽いのでレスポンスが良く感じたのかもしれませんがちょいとお気に入り!( ´艸`)

ちょっと初速が低い気がしますが箱出しでこのキレですか?(°∇°;)

さすがですね~ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


あとM4 CRW用に購入したEMAGですがこちらも調子良しです。

でも、フルロードで使っているとスプリングが弱くなり弾を押し上げなくなったりするそうなので今回は80発程度で使いましたが残念ながらマグチェンすることがなかったです・・・(^_^;)





同じカテゴリー(10.16 KABUKU)の記事画像
unknow
hard security
Japanese style
nelshirts
同じカテゴリー(10.16 KABUKU)の記事
 unknow (2010-10-21 21:43)
 hard security (2010-10-20 00:07)
 Japanese style (2010-10-18 00:14)
 nelshirts (2010-10-17 14:29)

2010年10月19日 Posted by MOGURA  at 12:37 │Comments(8)10.16 KABUKU

この記事へのコメント
こんにちは。

旧世代M4の世界へようこそっ!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

ようこそ…?
( ̄ー ̄;)...ン...?

いや…おかえりなさい…?

まぁ、どっちでも良いッスな。。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

次世代から旧世代に先祖返りしたMOGUさんに万歳三唱でっす!

旧世代も奥が深くて楽しいですよ〜!
(σ゚ー゚)σ
Posted by いしやん at 2010年10月19日 13:36
こんちわー

いやいや、あれはありですねd(^_^o)

あのセミのキレはサイコーッス‼
まぁフルはあんまり使わないだろうけど、
ノベスケもカコヨスでしたし、使い勝手が良さそうですね(⌒▽⌒)
Posted by chief at 2010年10月19日 14:55
>いしやん

こんちWA!

自分、M4は次世代から入ったんで旧世代のM4は初めてなんすよ~(^_^;)

なので「ようこそ!」ですかね・・・(笑

まぁ、ハイサイですが!

次世代はイラッ!(-_-#)ってすることが多かったのでこいつに期待っす!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月19日 17:58
こんばんわ~

同じNOVESKEのはずなのに、同じマッドブルのはずなのに・・・

なんで人の物って(カッコ)良く見えるんでしょうね~。。( ̄ー ̄;)


ALOHAカ~ビンはミドルスナイパーもどきのクセにLipo化失敗で、セミのキレがダメダメです。。(泣)
Posted by ALOHA at 2010年10月19日 18:02
>chief

こんちわ!

箱出しであのキレは嬉しいですよね~ヾ(^▽^)ノ

chiefもお一つどうですか?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

サイズ的にもとても使い勝手は良かったです。

フロントはもうちょい短くてもいいかもですね~

不具合感じたらNOVESKEのハイダー外してみます。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月19日 18:03
>ALOHAさん

こんばんは!

隣の芝は良く見えるっていいますからね・・・(^_^;)

自分はALOHAさんのRASみて真似したんですよ~(笑

で、Li-Po化に失敗なんですか?( ̄◇ ̄;)

セミのキレがダメダメなんて・・・

何故でしょう?まぁ、詳しくは週末にでも!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月19日 18:08
こんばんは~

NOVESKEいいですねー

RASに何装備させようか妄想に暴走ですw

ハイサイはセミでもキレがあっていいですね!

未だ次世代に踏出せず、オールドタイプです。
Posted by OK Yoshizo at 2010年10月19日 20:11
>OK Yoshizoさん

こんばんは~

妄想に暴走で爆走で「ポチッ!」っす!ヽ(゜▽、゜)ノ

セミのキレは良かったですよ~(o^-')b

次世代は・・・

どうでしょう?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年10月19日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。