AGITO

AGITO

今日はAGITOで開催されたALOHAクン主催のゲームに+5n1toiu+所属のメンバー10人ちょいでお邪魔してきました!

主催のALOHAさん、参加の皆さんお疲れ様でした!(*^-^)ノ

今日はかなりの雨でしたがインドアなので問題無く久し振りのゲームだったので思う存分楽しんで来ちゃいました!ヾ(^▽^)ノ

AGITOで遊ぶのは今回で三度目なのですが、三階建ての建物が前回とは違い通り抜け出来る穴が何箇所も設けられていて動きやすくなっていました。

ルートが増えて楽しかったです。(o^-')b



AGITO

ゲーム終了後にキングジョー氏とのツーショットいただきました!(o^-')ゞ

しかし、天気が悪くすでに薄暗く画像が悪くて残念・・・(>_<。)

今回も画像が少ないのですがボチボチUPしてきます。





同じカテゴリー(4.23 AGITO)の記事画像
red team
the kitchen
costume
HAND's meeting
同じカテゴリー(4.23 AGITO)の記事
 red team (2011-04-30 12:25)
 the kitchen (2011-04-28 11:46)
 costume (2011-04-25 09:45)
 HAND's meeting (2011-04-22 21:03)

2011年04月23日 Posted by MOGURA  at 23:58 │Comments(9)4.23 AGITO

この記事へのコメント
こんばんは。

いぇ〜い!一番乗り!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ〜イ

お疲れ様でした!

AGITOサイコーです〜!


キングジョーさん、僕もツーショットしたいデス…。
・゚・(ノ∀`)・゚・。

次回も楽しみです。
Posted by いしやん at 2011年04月24日 00:20
おつかれしたー!!
HIT後のheadshotはすんませんでした(;一_一)

ひさびさのゲームで楽しかったっす\(^o^)/
熱中しすぎてボクも写真がハンバーグだけでした(@_@)
Posted by chief at 2011年04月24日 02:28
お疲れさまでした。

連携が生きるフィールドで久しぶりのゲーム、めっちゃ楽しかった。

午後のチーム分けでMな人が半分近くいたってことは笑えました。ヽ(^o^)丿
Posted by SUN at 2011年04月24日 12:09
昨日はお疲れ様でした~

自分も連携したかったっす。。

当分の間は幹事は遠慮しときます。
f^_^;)
Posted by ALOHA at 2011年04月24日 12:41
>いしやん

昨日はお疲れ様でした!

AGITOは抜け道が増えていて楽しかったですね~(o^-')b

また遊びに行きたいっス。

その時にまたツーショットお願いですね~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月24日 14:26
昨日はおつかれしたー

久々のゲーム楽しかったです!

AGITO最高!!

クリアリングめっちゃ楽しめましたw
Posted by ラスカル at 2011年04月24日 14:33
>Chief

昨日はお疲れっした!

かなりお眠さんのようでしたが無事帰れて良かったです。

で、headshot大丈夫ですよ~(*^-^)ノ

帽子の上からですし、射線に出た自分も悪いっすから・・・(^_^;)


>SUNさん

昨日はお疲れ様でした!

AGITOは連携しないと一人では怖くて進めませんよね~(>_<。)

Mチームも盛り上がって面白かったです。

また次回もよろしくお願いします。


>ALOHA

昨日は幹事お疲れ様でした!

ゲームもしたいが運営も気になる・・・そんな感じですよね~(笑

次回はゲームで盛り上がっていきやしょう!(^O^)v


>Rascal

昨日は乙っす!

最後のゲームで撃ち負けたのが悔しいです。

しかも、チョロッパーさんを一人残してダウンなんて・・・

めっさ悔しい~(ノ`△´)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月24日 14:42
こんばんは!

私もMOGURAさんを上手く支援出来なくて悔しいっす(涙)

しかも、結局最後は間抜けなヒットを取られてしまいました(爆)

次回リベンジしましょう(o`Θ´)ノ オイッス!!
Posted by チョロッパー at 2011年04月24日 20:23
>チョロッパーさん

こんばんは~

昨日はお疲れ様でした!

ラスゲーこちらこそ申し訳ありませんでした・・・(/_・、)

あそこで一人は怖いですよね~(笑

次回はもう少し長生きしましょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年04月24日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。