Protect-F参戦!

Protect-F参戦!

2008年合同ユッニット最終戦「Protect-F」に参加してきました!

今回、TSINGTAOから参加したのはMOGURA・UMINCHU・DAPINの3名です。HEALTHYⅡとCANELは銀玉會ですがTBUを着てくれています!ヾ(^▽^)ノ

MOGURAは風邪をひいてしまい、前日朝一で病院へ行き沢山薬をもらって来ました。
一日3回の薬を4回投与してどうにか参加できました!

Protect-Fはリアルインドアということもあってかなり盛り上がりました。

MOGURAはメンバーの集合時間には1時間遅刻しましたが・・・f(^-^)
気合で参加して良かったです!

詳しい内容はこちらに

※TBU=Tsingtao Battle Unifom





同じカテゴリー(11.9 Protect-F)の記事画像
RUDY!
同じカテゴリー(11.9 Protect-F)の記事
 RUDY! (2008-11-26 00:40)

2008年11月20日 Posted by MOGURA  at 21:06 │Comments(4)11.9 Protect-F

この記事へのコメント
今回はヤクニク部隊も遅刻をして、前半ヘルシー2は青島タクティカルパーカー着れず…。
仲間で服や装備を合わせると、気分が萌え燃えだよね~!!
Posted by ヘルシー2 at 2008年11月20日 23:20
<ヘルシー2

こっちにまでコメントサンキューです!

何かオソロにすると仲間意識が強くなりますよね!気分的にも盛り上がるし!

また新たなアイテムを考えないと!

その前に作戦会議かな?(笑)
Posted by MOGURA at 2008年11月21日 00:40
サバゲは盛り上がりも肝心よね~♪
次はどんなアイテム登場なるかっ!?

そうそう焼き鳥作戦会議がいいなぁ~!?
(=^▽^=)
Posted by ヘルシー2 at 2008年11月21日 01:48
<ヘルシー2

おっ!焼き鳥作戦会議いいね~

どっかいい店しってる?
Posted by MOGURA at 2008年11月21日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。