sbudesign

sbudesign

またポスターシリーズです。f(^-^)

実は「summer fight」のポスターは2案ありました。

LOVE PHANTOMと協議した結果、最終的に採用したのは後からやった2案目の方で前回UPしたヤツです。なので今日はボツになった方を紹介します。

ボツ作品だったので初公開です。今度はグアム!

「常夏劇場」をどうしても中央に入れたく、この構図だとイマイチなのでボツりました。
つか、こんなんに2案も出すなって感じですが・・・
遊び出すと止まらない質でして・・・f(^-^)

ボツデザインなので最終まで仕上げてませんがとりあえず!

次回の常夏シリーズは「常夏PMC」を狙ってます!( ´艸`)





同じカテゴリー(poster design)の記事画像
730
MOGPUL
009
hard security
MOGPUL
MOGPUL
同じカテゴリー(poster design)の記事
 730 (2010-11-19 13:01)
 MOGPUL (2010-01-19 01:14)
 009 (2009-11-12 12:00)
 hard security (2009-10-30 00:11)
 MOGPUL (2009-08-26 19:51)
 MOGPUL (2009-06-21 00:12)

2008年12月07日 Posted by MOGURA  at 16:05 │Comments(2)poster design

この記事へのコメント
おもろ~っ

今度はチンタオポスター用撮影会するしかないね!
(*^-^)b
Posted by ヤクニク at 2008年12月08日 00:08
その撮影会画像を元に!( ̄ー+ ̄)フッ

宇宙でサバゲやってみる?
ザクとも戦えるよ!(笑)
Posted by MOGURAMOGURA at 2008年12月08日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。