escort

escort

要人警護戦です!

合同有志のPMCは要人警護担当です!

ここが腕の見せ所じゃないですか?!ヾ(^▽^)ノ

しかし、ゲームスタート直後に要人が最前線に向かって走って行ってしまいました!(笑)すぐに戻って来ましたが・・・f(^-^)

ゲーム終盤は押されて気味で自陣のフラッグ周辺まで攻め込まれましたが数人でどうにか要人は護れました!

やっぱコス写真的に要人はスーツがいいですね!

今回の要人役は写真中央で両肩に白いテープが貼られている方です。撃ちたいのに我慢でお疲れ様でした!





同じカテゴリー(3.29 SPL)の記事画像
barricade
SURVIVALGAME?
handgun
PMC
besieged
SOPMOD
同じカテゴリー(3.29 SPL)の記事
 barricade (2009-04-08 00:43)
 SURVIVALGAME? (2009-04-07 12:01)
 handgun (2009-04-06 00:41)
 PMC (2009-04-05 00:18)
 besieged (2009-04-03 00:33)
 SOPMOD (2009-04-01 12:01)

2009年04月04日 Posted by MOGURA  at 00:42 │Comments(3)3.29 SPL

この記事へのコメント
おはようございます。
休みの日には何故か早起きしてしまうSUNです。(すっかりサバゲ体質でやんす)
要人警護は妄想汁が出っぱなしで萌萌でやんした。
「こいつは俺達が守る」なんて勝手にイメージしてました。
まあ、これがhard securityの楽しみなんですけどね~
あー、また要人警護して~
Posted by SUN at 2009年04月04日 07:21
じわじわと攻められる中、連携を組んで守り抜いた達成感は気持ちいい物でした!!
しかしスナイパー役モ○タンがブッシュの中でマガジンを落として…

とても印象的なゲームっ
(*^-^)b
Posted by ポニョ at 2009年04月04日 10:25
<SUNさん

おはようございます!
MOGURAは今・・・起きました!f(^-^)

要人警護真面目に頑張っちゃいましたよね~
またやりたいですね!



<ポニョ

じわじわと攻められる中・・・?
やっぱM気満載なのか!

でも、いい連携でしたよね!ポニョが敵を引き寄せてくれるので、MOGURAはカナリ頂けました!

美味しかったです!ヾ(^▽^)ノ

そして、更に美味しいポイントまで移動し「またゴチです!」と思ったらマガジン無いし・・・(笑)
Posted by MOGU at 2009年04月04日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。