waiting

waiting

ゲーム開始直前のAKIさん・PONYO・MOGURAです。
スタートコールを待っています!(`_´)ゞ


waiting

突然、カメラマンに「はい!変な格好して!」と言われてMOGURAは中途半端な格好に・・・(/_・、)

AKIさんとPONYOはさすがです!

AKIさん男前です!(o^-')b


waiting

で、そのカメラマンとは乙夜さんです!

このゲームは戦場カメラマンとして活躍していたのですが、ゲーム中は敵と間違えられてしこたま撃ち込まれてました!

砦の上から撃ち込んだのはAKIさんとPONYOですよぉ~(笑)


waiting

でも、スタートコールはまだまだのようです!

つか全然ゲームのレポートになってませんね。f(^-^)

今回MOGURAは、ゲーム中は頑張って戦っていたのでゲーム中の写真が少ないのです・・・(>_<。)





同じカテゴリー(4.26 SPLASH)の記事画像
GO!GO!RANDOM!
good shot
crawfish
fortress
HANDGUNⅡ
HANDGUN
同じカテゴリー(4.26 SPLASH)の記事
 GO!GO!RANDOM! (2009-05-08 01:00)
 good shot (2009-05-07 21:13)
 crawfish (2009-05-07 12:02)
 fortress (2009-05-05 22:49)
 HANDGUNⅡ (2009-05-04 21:12)
 HANDGUN (2009-05-04 00:34)

2009年05月01日 Posted by MOGURA  at 00:36 │Comments(4)4.26 SPLASH

この記事へのコメント
乙夜ちゃんのむちゃぶりにはやられました…
(*^_^*)
AKIさんは慣れた感じっ。
撃ち込んじゃってゴメンちゃい。

MOGUたん、
次回はゲーム中ネタ行っちゃいますか~!?
おっと、声がデカい…
Posted by ポニョ at 2009年05月01日 11:39
AKIさんとポニョはさすがでしたよ!

いつもMOGURAは撮影してる方ですし・・・

次回、ネタやっちゃいまちゅか!
隅っこで!(笑)
Posted by MOGU at 2009年05月01日 14:01
あそこにも
野池が~~~
おれも
竿持っていこうかな
Posted by ランダム at 2009年05月01日 14:23
どこに野池だって!ヾ(^▽^)ノ
Posted by MOGU at 2009年05月01日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。