NO.9

NO.9

一番最初のゲーム前の皆さんの写真です。

ZAYACさんとはいつも気持ち良く遊ばせてもらってます。
次回も何かありましたらお誘いお願いします。

で、この時はまだ穴の恐怖を知らなかったです!f(^-^)


NO.9NO.9

そしてCAMEL&MOGURAのランチタイムです。

これで先週の NO.9 / MIDTOWN の写真は一ネタ残すのみでそれ以外はすべてUPしたかな?

ドタバタでゆるゆるな投稿にお付き合い頂きありがとうございました。

すごい勢いで投稿してきましたがどうにかGAZAの前までに一段落しました。ある意味ミッションでしたよ!(笑

さて、明日はお楽しみ合同ユニットのミッション「GAZA戦」です。

フィールド的にはかなりリアルなのでまたカッコイイ?写真をたくさん撮ってきます!

NO.9のカブトムシ物語は→こちら





同じカテゴリー(9.6 MIDTOWN)の記事画像
hole in one
PMC
Dragunov
door entry
shaved ice
USP
同じカテゴリー(9.6 MIDTOWN)の記事
 hole in one (2009-09-11 20:12)
 PMC (2009-09-10 20:22)
 Dragunov (2009-09-10 12:06)
 door entry (2009-09-10 00:18)
 shaved ice (2009-09-09 14:05)
 USP (2009-09-09 00:37)

2009年09月12日 Posted by MOGURA  at 12:19 │Comments(2)9.6 MIDTOWN

この記事へのコメント
ナインでカレーを頼まないのはさすがです。
Posted by 通りすがり at 2009年09月12日 12:46
<通りすがりさん

その昔、9の常連さんから教えてもらいました!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年09月12日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。