after

after

本当にアフタートレーニングも決行されました!(^O^)v

14名で温泉入りました!ヽ(゜▽、゜)ノ

みんなで輪になって湯につかりMOGURAはちょいと学生の頃を思い出しましたよ・・・f(^-^)

さっきまで「PMCコスでガンを片手に!」のメンバーでしたが裸になってしまえばただのオヤジお兄さん達の集団!

野球チームかな?って感じですが・・・

たぶん会話が変です!(爆


after

風呂上りにそのまま14名で中華料理店へ突入!(σ~∀~)σ

何か合宿している気分でとても楽しかったです。(*^-^)ノ


after

MOGURAはしょうが焼き定食+坦々麺のセット!


after

かなりのボリュームですよ!Σ(゜□゜;)
ちょと食べ過ぎですよね・・・(/_・、)


after

PONYOは野菜炒め定食+坦々麺のセット!

さすがのPONYOも苦しがってましたぁ~(笑


after

i氏はもちろんビール!(^o^)ノ□☆□\(^-^)

それと豚の角煮のみ!米は無し!


after

あっ!( ̄□ ̄;)!!

PONYOが豚の角煮を狙ってる・・・(;¬_¬)ジー

更にあっ!( ̄◇ ̄;)

i氏!うしろ!うしろ!

皆さんノリも表情も最高です!(o^-')b

でも、ちゃんとi氏は二人に一切れづつくれました!

あざぁ~ス!m( _ _ )m

その後i氏は抹茶チュウハイにCONTACT!

アフタートレーニングがメチャ楽しかった!





同じカテゴリー(10.11 TRIGGER)の記事画像
labyrinth
training
hard security
TRIGGER TALK
TRAINING
同じカテゴリー(10.11 TRIGGER)の記事
 labyrinth (2009-10-18 00:04)
 training (2009-10-14 00:12)
 hard security (2009-10-12 01:11)
 TRIGGER TALK (2009-10-11 12:44)
 TRAINING (2009-10-09 00:22)

2009年10月13日 Posted by MOGURA  at 00:17 │Comments(8)10.11 TRIGGER

この記事へのコメント
そう!
これよこれ!!

新たなトレーニング後の楽しみですね。
次はいつだっ!?
Posted by PONYO at 2009年10月13日 01:46
<PONYO

アフトレも盛り上がったね〜

ゲーム後の温泉は最高だったね(o^-')b
Posted by MOGURA at 2009年10月13日 11:55
ほんと腹いっぱいでした。

ショート合宿を彷彿とさせる最高な1日!!

アフター最高!!

帰りの下道は乗車後30分で夢の中でしたね

同じ車内の皆様スイマセンですた(汗

次もメチャ楽しめる企画盛りだくさんで

h/s mission compleet!
Posted by masa at 2009年10月13日 12:44
<masaさん

アフター最高でしたね〜

次回はマッサージと宴も!ヽ(´ー`)ノ
Posted by MOGURA at 2009年10月13日 18:36
アフター最高でした。

ここに温泉あるのを前回Gでコソ練しに

きた帰りに見つけました。

今度は泊まりながらミンナでゆっくり

と飲みたいなぁ・・・・。
Posted by hid’shid’s at 2009年10月13日 23:45
腹ペコh/sの腹をを満足させられそうな店が近くに見つかったのでアフターにお連れしましたが、満足してもらえたみたいで良かったです。
もう1軒、トリガートークの近くの「一休」って大盛り定食出す店があるんですが、如何せん日曜定休なんですよ~
Posted by SUN at 2009年10月14日 00:58
<hid'sさん

あのまま飲み会でしたら最高でしたね!

次は宴会場のある宿泊施設の調査をお願いします!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月14日 08:45
<SUNさん

安くて量がありましたね~
マジで満腹で苦しかったです!

あと「一休」ですか?
土曜日にトリガートークに行く機会があればそちらも突入ですね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月14日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。