スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

CAMEL!



CAMELは何か描けそうな気がして・・・

写真も何も見ないで記憶だけで描きました(^O^)v

家も近所なのでスラスラ描けましたよ~

家の近さは関係ないか・・・(爆

で、何も見ないで描いたわりにはイイ雰囲気じゃないっスかね?

M4を担いでるとこなどCAMELっぽいですよね~(o^-')b  
タグ :PMC


2009年10月25日 Posted by MOGURA  at 00:13Comments(6)we are all

Fake PMC



全身を描いてみました!(^O^)v

でも、何か微妙に違うか?

もっとラフに仕上げた方が良さそう。

MOGURAは性格的に描き込んでしまうタイプなので・・・

あのラフさが難しい!

上半身だけの方が良かったかも・・・(>_<。)

まぁ、いっか!ヽ(゜▽、゜)ノ

We're all "なんちゃってGOLDEN EGGS"

Hey! Hey! Hey, Hey!

すべてなんちゃってだし・・・f(^-^)  
タグ :PMC


2009年10月24日 Posted by MOGURA  at 19:51Comments(10)we are all

Hey, Hey!



MOGURA一人では寂しいのでPONYOにもTurkey's Hillに引っ越して来てもらいました!ヾ(^▽^)ノ

調子に乗ってPONYOも描きました。

MOGURAはイラストは苦手なのですが画風を真似て適当に頑張ると意外とそれっぽくなります!

MOGURAのヤツよりPONYOの方がいい感じですね。

ヤバイです!この作業楽しいです・・・(/_・、)

「なんちゃってPMC」キャラとして採用してくれないかなぁ~(爆

でも、アホな行動が想像出来る!( ´艸`)

公園をクリアリング!

犬を発見して「CONTACT!」みたいな・・・( ̄□ ̄;)!!

で、犬に噛まれるみたいな・・・(ノД`)・°・

今度、二人一緒に下半身も描いてみます!(^O^)v  
タグ :PMC


2009年10月23日 Posted by MOGURA  at 00:03Comments(18)we are all

Turkey's Hill



昼休みに描いてみました!ヾ(^▽^)ノ

MOGURAもTurkey's Hillに引っ越したらこんな感じになっちゃうんですかね?f(^-^) カクカクに・・・(爆

んで、ローズ&マリーに会いたいです!

いつもキッズステーションでしか会えないから・・・(´□`)

Hey! Hey! Hey, Hey!  
タグ :PMC


2009年10月22日 Posted by MOGURA  at 12:47Comments(16)we are all