Fake PMC

Fake PMC

全身を描いてみました!(^O^)v

でも、何か微妙に違うか?

もっとラフに仕上げた方が良さそう。

MOGURAは性格的に描き込んでしまうタイプなので・・・

あのラフさが難しい!

上半身だけの方が良かったかも・・・(>_<。)

まぁ、いっか!ヽ(゜▽、゜)ノ

We're all "なんちゃってGOLDEN EGGS"

Hey! Hey! Hey, Hey!

すべてなんちゃってだし・・・f(^-^)




タグ :PMC

同じカテゴリー(we are all)の記事画像
eryngii
Mr. and Mrs. Aloha
Who are you?
lefty
WAM4
Reload!
同じカテゴリー(we are all)の記事
 eryngii (2011-04-11 12:05)
 Mr. and Mrs. Aloha (2010-11-06 12:08)
 Who are you? (2010-10-28 12:14)
 lefty (2010-05-28 21:00)
 WAM4 (2010-05-20 00:14)
 Reload! (2010-05-18 19:39)

2009年10月24日 Posted by MOGURA  at 19:51 │Comments(10)we are all

この記事へのコメント
マグプルがgood!です。
私もPCで面白い絵が
描けたらなぁ!と思います。
Posted by 松太郎 at 2009年10月24日 21:13
こんばんは。

イヤイヤ、
十分にフンイキ醸し出してますよ〜!

可愛いと言っては失礼かもですが、、、

う〜ん…、
やっぱり、カワイイっす〜!
Posted by いしやんいしやん at 2009年10月24日 22:10
<松太郎さん

こんばんは!

ちょーラフのMAGPULです!(笑

松太郎さんも頑張ってPCで絵を描いてみてください!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月24日 22:27
うぉーっ!!

全身での登場だぁ~

しかしこのユルさがまた笑える!!

しかしウマイね!!

来週はこれをモチーフにしたネタ写真だね!!
Posted by masamasa at 2009年10月24日 22:29
<いしやん

ありがとうございます!

ラフな感じが難しいっス。

でも、ちょー弱そうなPMCですが・・・

いしやんVer.はちょいとお待ちを~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月24日 22:30
<masaさん

とりあえず全身描いてみました!

もうちょいゆるい方がいいかもですね~

で、1日はベースネタ写真っスか?(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月24日 22:33
1日はベース写真の撮影待ちが並ぶかも・・・。
Posted by Mako at 2009年10月25日 00:54
<makoさん

並ばないですよ・・・(笑

頑張って弾を撃ちましょう!

1日は同じグループなのでお願いしま~す!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月25日 12:02
こんにちは!

3歳の娘にこの絵を見せて
コレなぁ~に?って聞いたら
「GOLDEN EGGS!!!」って違和感無く申しておりましたwww

この絵を描いてもらえるチーム員さん達が羨ましいです。。。
Posted by tadao83 at 2009年10月25日 13:34
<tadao83

こんばんは!

ナイスな娘さんですね~

娘さんの頭をたくさんなでてあげてください!(笑

目と口とカクカクでなんとなくGOLDEN EGGSっぽくなりますからね・・・(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月25日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。