BLACK HOLE

昨日、BLACK HOLEに行って来ました。(^O^)v

会場ではいつも一緒に遊んでいるゲーマーさん達ともたくさんお会い出来ました!ヾ(^▽^)ノ

そして、そのまま浜松町で宴へ突入!

二日続けてサバ友との飲み会になりました。(σ?∀?)σ

で、自分は安い物ばかり買いましたがこんな感じです!(o^-')ゞ


BLACK HOLE

・オペレーションジャケット
・シングルマグポーチ
・トリプルマグポーチ
・MAGPUL PTS パチのトリガーガード
・I icon06 M4パッチ

これだけ買って¥6000でお釣りが来ました!( ´艸`)

このオペレーションジャケットが激安で購入~(*^-^)ノ
家に帰ってから定価を調べてびっくりでした・・・Σ(゜□゜;)(笑

他にも欲しいものもあったのですがお財布事情で・・・
コンビニ行っていたら確実にいってますね!

我慢しました!(`_´)ゞ

恐るべしBLACK HOLE!





同じカテゴリー(1.9 BLACK HOLE)の記事画像
after
BLACK HOLE*
同じカテゴリー(1.9 BLACK HOLE)の記事
 after (2010-01-11 19:03)
 BLACK HOLE* (2010-01-09 13:49)

2010年01月10日 Posted by MOGURA  at 12:50 │Comments(10)1.9 BLACK HOLE

この記事へのコメント
合計6000円(°□°;)
自分の分も買ってきてほしかったw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年01月10日 13:24
>豆☆太郎さん

こんちわ!

値引き交渉で値札より更に安くしてもらいました!

今日もやってますよ~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月10日 13:31
こんちはっ。
嫁に隠れて、二日も遊んだ罰か…。
風邪っぴきないしやんです〜。

あのジャケットは安かったですよねぇ。
良い買物でしたっ!
Posted by いしやん at 2010年01月10日 14:56
>いしやん

こんちわ!

風邪ひいちゃいましたか!f(^-^)

お大事にです!

でも、電話ビシバシでしたね・・・(笑

あのジャケットはお買い得です。
今日も下にロンティーだけで出かけても寒くなかったですよ。

って事はこの時期だけのアイテムですが・・・

春先にはもう暑いかも!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月10日 17:32
しかし、みんな値切るのが上手い上手い…
値切りの時も皆でカバーしまくってましたね~。

値切りもチームになると強…。

(*^o^*)
Posted by PONYO at 2010年01月10日 21:58
>ponyo

お買い物楽しかったです!

値切り交渉は言ってみるもんですね!f(^_^)(笑

でも、最終的に買うから値切りもしやすですね。

次回はブーツか?( ̄□ ̄;)!!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月10日 22:55
こんばんは〜!

全部で6000円を切るなら安いですね!
ミリタリー風のジャケットが欲しかったので行けば良かった!
BHは行った事がないので行けば良かった!

因みに今日は、知り合いがBHで『6万円分買い物しちゃったよ』と言ってました!
幾ら財力が有るとはいえ、そんなアッサリ言われると・・・










うらやまし〜O(≧▽≦)O
Posted by Mako at 2010年01月10日 23:56
何時もの顔ぶれが揃い楽しかったデス!!

皆良い買い物してましたネ~

最後の追い込み買出しはめちゃ笑えた!
また後半飲み会に突入モードになり

お互いのタクティコー論での飲み会も良いものでした(笑

また行きましょう!!
Posted by masamasa at 2010年01月11日 01:20
>Makoさん

6万ですか?

まぁ、使おうと思えばすぐ消えてしまう金額ですよ!(笑

自分は金を持って行くとヤバイと聞いていたので自粛するのが大変でした・・・

次回はMakoさんも行ってみてください。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月11日 09:42
>masaさん

最後の最後にI氏のおつかいで買い物行った時の台湾人が怒っていた顔が面白かったです!

アーサーがまじびびってました!(笑

買い物&飲み会は最高に楽しいですね。

次回もまた決行しましょう。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月11日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。