DANGER!

彼は各隊員が単独行動中に突然姿を現した・・・

masaさんから緊急無線連絡が!

masa:TEAM ISHIYOUNG 各隊員へ

masa:また熊出没したようです・・・

ISHIYOUNG:また僕が狙われてるんですかぁ~?(´□`)

Coropper:了解!警戒します。(`_´)ゞ

CAMEL:オレが倒す!いや、絶対無理!

masa:熊に遭遇した場合は速やかに退避願います!


DANGER!

Mura:で、出没場所は?

masa:主催者より中央の塹壕付近との連絡がありました。

Mura:了解です!周囲警戒します。

MOGURA:ヤバ!近いじゃんよ・・・

MOGURA:あっ!( ̄□ ̄;)!!

CAMEL:MOGUタンどうした?


DANGER!

MOGURA:「熊」CONTACT!っス!(>_<。)

CAMEL:マジで?ヤバイんじゃ~ん!それは!


DANGER!

masa:MOGUちゃん逃げて!!!

Coropper:写真とか撮っちゃダメですよ!そっと離れて!

ISHIYOUNG:MOGURAさん死んだふりっス!

MOGURA:でも何かヒット取れそうな気がすんだけど・・・


DANGER!

つか、来てたの?( ̄◇ ̄;)

今日は大使の護衛任務じゃなかったの・・・?

またくだらないネタですみません!m( _ _ )m

※Village1でたぶんこんな熊は出没しません!





同じカテゴリー(12.13 Village1)の記事画像
smoke screen
tactical training
center attack
counter
MOSSY
happening!
同じカテゴリー(12.13 Village1)の記事
 smoke screen (2009-12-20 15:16)
 tactical training (2009-12-20 00:06)
 center attack (2009-12-17 00:25)
 counter (2009-12-16 00:21)
 MOSSY (2009-12-15 00:04)
 happening! (2009-12-14 13:17)

2009年12月17日 Posted by MOGURA  at 12:21 │Comments(12)12.13 Village1

この記事へのコメント
クマwww

てか自分の家は年に何回か本物の熊が出るので東京マルイ製ではない見たことのないような鉄砲を持った年配のオジサマ達が山に入っていきますw
Posted by 豆☆太郎 at 2009年12月17日 12:32
>豆☆太郎さん

こんちわ!

本物の熊ですか・・・( ̄□ ̄;)!!

しかも猟銃のオジサマ!

それでは気軽に熊コス出来ないですね!(笑

自分の家の庭に猫がいて、それをマルイ製品で撃ったら悪い事です。

でも、庭に熊がいてそれをマルイ製品で撃ったらどうなんでしょうかね?f(^_^)

まぁ、意味ないでしょうけど・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月17日 12:42
どうもあの熊誰かに動きが似てると思ったんだよね~

ponyoだったんだね!!

でも?

某インドアにて大使救出任務中はずだったはず?

影分身の術と口寄せの術を使ってv1に来ていたんだね!!

恐るべしponyo・・・・
Posted by masamasa at 2009年12月17日 13:53
>masaさん

どもです!

実はMOGURAとPONYOは血で契約をしており、時空間忍術でお互いを呼び出す事が可能なのです!(爆

大使護衛中だったようでM4持参での登場となりました!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月17日 14:24
>MOGURA様

リアル熊はマルイ製品位では撃たれたことに気付かないゾンビプレイヤーなので遠慮なくハイサイ多弾をぶち込んで構わないと思いますw

ま~重い一撃で返り討ちに合うことは間違ないですがw
Posted by 豆☆太郎 at 2009年12月17日 14:51
>豆☆太郎さん

リアル熊にマルイ製品では逃げもしないですよね!f(^_^)

逆に居場所アピッてどうする!って話に・・・Σ(゜□゜;)

で、キツイ返り討ちがきそうです・・・

リアル熊さんにはお気をつけてくださいね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月17日 15:22
こんばんはッス〜。

PONYさんBEARでしたかっ!
「妙にタクティコーな動きをするな〜。」とは思ってたんですが。。。(笑

某所での「大使救出作戦」中にも関わらす駆け付けて下さるとはっ!

血の盟約とは、かくも素晴しいモノだとは。。。

でも!
ならばこそ、何故に僕は襲われたのでしょう!?(笑

まさか、二重スパイがバレる…とはっ!?

…グハッ!!
Posted by いしやんいしやん at 2009年12月17日 20:56
>いしやん!

二重スパイだったのですか!!!(;¬_¬)ジー

MOGURAは企業スパイです!なんて・・・(笑

で、ポニョ熊は・・・

カステラ食べたかっただけなのでは?
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月17日 22:39
こんばんわ~

それにしても幸せそうな顔ですね~

うらやましい!(笑)

既にカステラ食べた後なのかな!??(^^;)

次回は護身のためにカステラ携行していこうっと・・・・・
Posted by チョロッパー at 2009年12月18日 00:58
>チョロッパーさん

PONYOは表情豊かですからね!
どんな写真も絵になります。

で!PONYO!
顔だけ出演でゴメンよ~f(^-^)

つか、こんだけ話題になってる「福砂屋」とやらのカステラを食べてみたくなったのは自分だけでしょうか・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月18日 01:09
もちろん、高速ヘリで移動し偽装して遠くからカバーのつもりでしたが・・・

いつもみたいに、ついつい前に出ちゃうのん。

皆にサイティングされて
民家に降り立った熊の気持ちが分かった気が・・・・!?
Posted by ponyo at 2009年12月18日 11:27
>ponyo

おはよう!

このクマコスで高速ヘリも笑えるね!

M4だけじゃなくチェストリグとかも装備させたかったけど大変そうだからやめたよ・・・(>_<。)

でも、ヘッドセットくらいしとけば良かったか?

熊の頭に!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月18日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。