EOTech551

EOTech551

12月13日のVillage1・リアカン定例会の時にセーフティーにてチョロッパーさんの激安ショップ(値切ったから激安に・・・)がオープンしていました。ヾ(^▽^)ノ

そこでMOGURAはEOTech551のレプリカを譲って頂きました。

【最終ゲーム終了後】

MOGURA:あれ?EOTechは売れちゃいました?

Choropper:あっ!Σ(゜□゜;) 今、いしやんがお買い上げに!

ISHIYOUNG:僕、COMTACⅡ譲って貰ったんでどうぞ!

MOGURA:えっ!いいの?

ISGIYOUNG:どうぞ!どうぞ!

MOGURA:じゃ!( ´艸`)

てな訳で本当はいしやんが一度購入したのですがMOGURAの元にやってきました。f(^-^)

チョロッパーさん!いしやん!

ありがとうございました!m( _ _ )m


EOTech551

てな訳でEOTech553に弟が出来ました!o(^o^)o
兄弟仲良くしてくださいね!

当日チョロッパーさんのショップでは他にも新品同様品など、かなりお買い得で魅力的な商品があったのですがMOGURAにもお財布事情がありまして・・・(´□`)

しかし、あの5.11は魅力的でした・・・(>_<。)

でも、MOGURAは安物で十分なので猫に小判ですね!(笑

CAMELは偶然にも欲しかった物がありゲットしてました!(o^-')b





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2009年12月18日 Posted by MOGURA  at 00:06 │Comments(6)gun accessory

この記事へのコメント
こんばんわ(^^)/

まず、集合写真のお礼が遅れました、ありがとうございました~写真最高です!!

EOTech君はMOGURAさんにご奉仕するんだぞ~(>_<)

今までありがとう~(T_T)
Posted by チョロッパー at 2009年12月18日 00:44
>チョロッパーさん

こんばんは!

本当に良い品を格安でありがとうございました!m( _ _ )m

で、何か欲しい写真がありましたら連絡してください。

ブログから抜く画像より少しだけ大きい画像がありますのでそちらを送ります!

少しだけですが・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月18日 01:00
おはようございます。

EOTech552で踏ん切り付けて、
いよいよ、次世代CQB-R作戦発動ですか?(笑


ホントに良い買物でしたね〜。
チョロッパーさんの優しい値付けに感謝でした!

んで写真も良いですね!
僕にも回したって下さ〜い。
Posted by いしやん at 2009年12月18日 08:02
>いしやん

おはようございます!

次世代CQB-Rは魅力的ですが・・・(>_<。)
世の中そんなに甘くないんですよね~

しかし、チョロッパーさんは優しい甘~いお値付けで助かりました!

写真は了解しました!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月18日 13:18
こんばんは〜

551は553より短いからレールに余裕を持って載せられるから良いですね!


ところで、
パチ553って前から見ると斜めに着きません?
センターは合ってるんですけどね〜。

パチはこんなもんなのかな〜。
Posted by Mako at 2009年12月18日 20:08
>Makoさん

こんばんは~

553は意外と大きくてビックリしました。

前にはみ出さないとブースターやリアサイトものりませんでした!

551はナイスなサイズです。

で、自分の553は前からだけじゃなく後ろから見ても斜めですよ!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月18日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。