Merry X'mas

Merry Xmas

このサンタは中国のホテル入口のガラスに貼ってあったモノです!

YANCHUIがネタで撮影してきてくれました!

ちょいと、いやかなり微妙です・・・

1)なんでそんなに目がトキメいているのか?

2)なんでそんなに唇が真っ赤なのか?

おじいさんと言うより・・・

ちょっと色気付いたオバサンみたい!(爆

中国のサンタはどこもこんなだった様な・・・f(^_^)

でも、Merry Christmas!

朝起きたら枕元にCQB-Rあるといいなぁ・・・

MOGURAにサンタは絶対やって来ないっの巻!

全然「merry」じゃねぇ~!(ノ`△´)ノ





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2009年12月25日 Posted by MOGURA  at 00:06 │Comments(6)and others

この記事へのコメント
こんばんは〜。

とりあえずRASから始めてはどうでしょうか!

CQB-Rはバッテリーの問題も有りますからねっ!
Posted by Mako at 2009年12月25日 00:24
>Makoさん

こんばんは!

メリクリクリでございます!

そうですね!
まずRASが発売されるのを待ちますかぁ~

で、去年のクリスマスはSOPMODが欲しいと言っていた・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月25日 00:33
ブハッwww
このサンタ強烈ですwww
Posted by 豆☆太郎 at 2009年12月25日 06:00
>豆☆太郎さん

おはようございます。

たぶんトナカイもこんなんだと思いますよ!

最強のタッグです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月25日 08:49
おっはようございま〜す。

中国でサンタ!?
随分とお国柄も変わってきてますよね〜。

上の世代の人達が見たら、
ちょっとビックリしちゃうかもです。(笑

んでっ、
サンタのおじさんは来ましたかっ??(笑

ウチには来なかったので、
僕は勝負する事に決めましたっ。

ずっと「CQB-Rが欲しい!」って仰っしゃってましたもんね〜。

ここは思いきって、
M4バリエーション商法に乗ってきましょ〜。(笑

ECHIGOYAのショートバレル加工もアリですよね!
Posted by いしやん at 2009年12月25日 08:57
>いしやん

おはようござます!

もちろんサンタのおじさん来ませんでしたよ・・・(>_<。)

勝負するしかないですかね~

今のM4関係全部もBATESも花の慶次君が買ってくれました!

でもそんなに世の中甘くないし!

ショートバレルも加工も良いのですが、ノーマルに戻せなくなるのも困るのです。

アッパー?だけ買うのも意外と高いし・・・

なので更に新しいM4が欲しい・・・

これがスパイラル?Σ(゜□゜;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月25日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。