M.E.U.

M.E.U.

ARTHURのまねをしてM.E.U.を蓄光サイトにしてみました。(^O^)v

家にあった蓄光テープをパンチで貫いて貼っただけですが・・f(^_^)


M.E.U.

フロントサイトにピントが合ってリアサイトがボケちゃいましたが暗い場所だとこんな感じです。


M.E.U.

これが蓄光テープの残りです。

〇穴の部分がサイトに貼ってあります。





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年01月14日 Posted by MOGURA  at 22:58 │Comments(13)gun and rifle

この記事へのコメント
どもども〜!

コレ、良いっすね!
( ̄∇ ̄*)

僕のP226にも付けたいです。

サイトに焦点を合わせ易くなりそうですね〜。
Posted by いしやん at 2010年01月14日 23:11
>いしやん

こんばんは!

シールなんで剥がれちゃうかもしれませんが・・・

剥がれたらまた貼ればいいじゃん!ヾ(^▽^)ノ

的なラフな感じがMOGURA好みです。

意外と使えそうですよ!

で、P226はΦいくつが何個必要ですか?

ちなみに自分は遠近法でフロントサイトを0.5mmデカクしてみました。

そんな事だけ細かいヤツです!(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月14日 23:25
遠近法まで!
むう・・・・流石ッス。
Posted by 朝倉朝倉 at 2010年01月14日 23:37
>朝倉さん

流石って程じゃないですよ・・・

ただ、同じ〇が見たかっただけです!f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月14日 23:41
えっ…、アレ…?

何だか催促しちゃったみたい…ですか?
...Σ(゚ロ゚*) マジッスカ!??

んで!
フロント、リア共に2mmでした〜。(笑

もともと、プラスチック棒が挿してあるんですが、、、

これは何の為にあるんでしょ?
Posted by いしやん at 2010年01月15日 00:48
あぁ〜。書き忘れましたっ!
A;゚ロ゚) アゥア...

3ヶ所でっ!

いや、ホント、何だか、スンマセン…。

ありがとうございまっす!
Posted by いしやん at 2010年01月15日 00:51
>いしやん

2mmを三個了解です!

で、何か自分も風邪引いちゃいましたよ・・・(泣
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月15日 01:59
おはようございます。

ありがとうございます。宜しくお願いしま〜す。

風邪、お大事に。
早めに病院に行って下さい。

僕は火曜日から本格的に悪くなっちゃって、
水・木曜と会社を休んじゃいました。(笑

今朝も微妙すが、さすがに行かないと…って事で…。

あ゛〜、でも早退しそうな雰囲気〜。
Posted by いしやん at 2010年01月15日 07:26
>いしやん

おはよ~!(*^-^)ノ

いしやんこそ日曜日があるので早く風邪を治してくださいね!

自分は会社休めないですよ・・・

追い込み漁で追い込まれてます!(泣
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月15日 09:08
暗い所でも、しっかりサイティングできるのはGOOD!!

今や欠かせないプチカスタムに思います。
Posted by PONYO at 2010年01月15日 17:08
昨日の立ち話で風邪ひいちゃった?

ごめんなさい
Posted by CAMEL at 2010年01月15日 17:27
>PONYO

こんなシールじゃカスタムって言えないけど意外と役に立ちそうです。

いろんな形にしちゃったりして・・・(笑

ナイトゲームが楽しみだに!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月15日 17:53
>CAMEL

いや、その前から咳きは出ててね・・・

昨日の立ち話が原因じゃないよ~

でも、寒かったよね!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月15日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。