wristband

wristband

荷物を整理していたら・・・

その昔、うんと昔、MOGURAがサバイバルゲームで使っていたODのリストバンドタイプの時計が出てきました!

懐かしいですね~f(^_^)

かなり昔のアイテムなのでリストバンドの金具部分も錆びてます。

で、時計の保護カバーを外すと・・・

なんと!( ̄◇ ̄;)


wristband

ALBAのSPOON発掘です!(o^-')b

これまた懐かしいです。

こんなの持ってましたね~

もちろん電池切れで動いてませんがキズも無く新品同様です。

電池交換すれば動くのかな?

つか、この時計まだ売ってんのかな?





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2010年01月16日 Posted by MOGURA  at 19:38 │Comments(2)and others

この記事へのコメント
ALBA SPOON懐かしい~

海行ってた頃とある大会の景品で頂きましてひと時使ってました!!

ちなみにmoguちゃん知らないかもしれませんがマイナーなsharkって言うウォッチ未だに仕事で現役12年使ってます!!

このレアアイテム是非モッシー柄に塗り替えて復活させてください(笑
Posted by masamasa at 2010年01月16日 23:32
>masaさん

こんばんは!

懐かしいモノ発掘しちゃいました!(^O^)v

sharkって時計は知らないです。
申し訳ないです。(>_<。)

でも、この時計は動くのか・・・

動いたらモッシー柄もいいですね。

塗装は厳しいので何か転写フィルムとかないのかな?

で、明日ポリスで頑張ってきてくださいね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月16日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。