M4&EOTech

M4&EOTech

次回はMOGURAが苦手なインドアだったりします・・・(゜_゜)

次世代M4で出撃予定ですがセミの不具合そのままでいきます。

モーターとかバッテリーとか購入したら・・・

フィールド代が消えてしまう!ヽ(゜ロ゜;)ノ

ちょっと1月に出費が多かったので今月はピンチです。(>_<。)

で、インドアではComp M2やM4なんかよりホロサイトの方が良さそうですよね!※全てレプリカ

EOTech553はリアサイトを外すか前にはみ出さないとなのでチョロッパーさんから譲ってもらった551レプで出撃かな?(o^-')b

やっと出番じゃ!EOTech551!


M4&EOTech

これ、ちっちゃくて可愛いですよね~ヽ(´ー`)ノ

それか何も乗せないのもいいかも!(爆

ちょっち寂しいですが・・・(^ _ ^;)




タグ :EOTech551M4M4A1

同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年02月05日 Posted by MOGURA  at 12:01 │Comments(14)gun accessory

この記事へのコメント
自分も551はお気に入りです(^O^)
TANカラーってより百式に似た金色のですが( ̄∀ ̄)
同じ百式カラーのSCARにのせてます。
Posted by 豆☆太郎 at 2010年02月05日 12:05
ご無沙汰です。

インドアは欠席しますが、月末は参戦します(^_^)

もちろんMOGURAさんも月末は参戦ですよね(^_^)
Posted by S.E.U TO-C at 2010年02月05日 12:22
こんちはっ!

おぉっ、やっぱ551はコンパクトで良いですね~。

んで、次回ゲームも宜しくお願いします。

今から楽しみです~。
Posted by いしやん at 2010年02月05日 12:36
>豆☆太郎さん

百式の551ですか!(笑

黄金の機体ですね~(o^-')b

自分はまだゲームに投入していないのですが、感じ的には良さそうですね。

でも、ちと低いかな・・・

頬骨でも削りますか!ヽ(゜▽、゜)ノ

で、コメントダブってたんで一つ消しておきますね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月05日 12:45
>TO-Cさん

ども!お久し振りです!(*^-^)ノ

もちろん月末も参加予定ですよ~

半年振りに会えますね!(笑

当日はよろしくお願いします!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月05日 12:48
こんにちは〜!

自分は最近557レプが気になってます!

M4の調子よくないみたいですね〜?
もしかしてバッテリーが1セルか2セル死んでるかもしれないですねっ!

〇イの純正なら可能性有りますよ!
自分のSOPのバッテリーは新品で二本中二本共1・2セル死んでました。
今はセル増しで問題なく動きますよ。

まあ新品でセルが死んでるのは〇イだけの話じゃないですけどね!
Posted by Mako at 2010年02月05日 12:50
>いしやん

こんちわ!

551良さそうです!

で、部屋で一人で構えたりしてますがハイマウントに慣れてしまってるので、やっぱちと低いかな?(>_<。)

インドアよろしくお願いしま~す!

あっ!ジャケットのファスナー直ったの?
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月05日 12:52
>Makoさん

こんち!

557ですか?
もう全シリーズ集めちゃってくださいよ~(笑

で、新品のバッテリーでも1・2本セルが死んでる事があるのですか?( ̄◇ ̄;)

最近、バッテリーが切れるのが早いんですよ・・・

セミで使ってるから!って納得してるのですが・・・

違うのか?(爆

そう、次回の会う時に縦型
h/s・IDホルダー持って行きますよ!まだ必要でしたらお願いしますね~(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月05日 13:00
こんにちは!

おっ!ついに出番ですね(^^)/

タンスの肥やしにしておくより有効活用してもらってウレシイです!
Posted by チョロッパー at 2010年02月05日 16:12
直ってな~い。
(;T□T)/

ってか何処から手を付けて良いものやら。。。
Posted by いしやん at 2010年02月05日 16:26
>チョロッパーさん

こんちわ!

551出撃予定です!

割られないようにしないとですね・・・

カバー買った方がいいかも!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月05日 16:34
>いしやん

自分もパーカーのファスナー交換を自分でやりましたが大変でしたよ・・・(笑

ミシン針を何本折ったか・・・

ちゃんと着るなら洋服の修理屋さんに持ち込んだ方がいいですよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月05日 16:37
≫MOGURAさん
IDケース欲しいのでヨロシクです!

バッテリーはテスターで電圧測れば判るかもです!
フル充電して若干低いようなら怪しいですよ。
まっ、例外も有るみたいですけど!
Posted by Mako at 2010年02月05日 16:48
>Makoさん

2/14に縦IDカードケース持っていきますね~

バッテリーは来週にでもテスターで測ってみます。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月05日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。