gamble!

MOGURAは昨年の年収が前年の年収に比べてかなり落ち込んでしまい、そろそろ軍事予算が厳しくなってきた・・・(>_<。)

そこでMOGURAは一攫千金を狙って・・・・

勝負に出た!(-。-)y-゜゜゜

ここで勝たないとWAM4は買えん!(`_´)ゞ


gamble!

実況:マクった1号艇がトップで最終ターンだ!

実況:続いて2号艇!

実況:1号艇・青島このまま逃げ切れるか?

MOGURA:行けぇ~!!!

1号艇・青島?( ̄□ ̄;)!!

「・・・・・。」

勝負に出たって・・・

やっぱり!Σ(・ω・ノ)ノ


gamble!

選手の方っすか?!Σ(゜□゜;)

青島=チンタオ!

超抜モーター最高!ヾ(^▽^)ノ

またくだらないネタを最後までありがとうございました。

※この投稿はフィクションです。





同じカテゴリー(tsingtao theater)の記事画像
bomb
Oh my God!
DYNAMIC ENTRY!
قطاع غزة‎
TRAP
PMC
同じカテゴリー(tsingtao theater)の記事
 bomb (2013-03-02 15:25)
 Oh my God! (2010-12-22 12:02)
 DYNAMIC ENTRY! (2010-11-22 14:19)
 قطاع غزة‎ (2010-03-20 00:52)
 TRAP (2010-01-28 00:25)
 PMC (2010-01-27 00:09)

2010年02月07日 Posted by MOGURA  at 15:44 │Comments(4)tsingtao theater

この記事へのコメント
きた~っ!!
携帯で見てたら全然気がつかなかったヨン・・・。
PCで開いてびっくり
MOGタン
ナイスなコーナーっぷりですわ!!
Posted by ponyo at 2010年02月07日 23:55
>ponyo

どもども~!

携帯じゃわからないかもね~

ボートの上のオレは、BCUでPONYOに頼んで撮影してもらったヤツよ(笑

もうちょっと顔あげて前より体重でターンしてるボーズにしとけばよかったよ・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月08日 00:18
ある時はサーファー。

またある時は競艇選手〜。

はたまた、ボーダーにアングラーに、etc...

果たして、その実体は〜?

どれっすか?(笑
Posted by いしやん at 2010年02月08日 01:14
>いしやん

こんばんは!

その実体は?σ(^_^;)?


・・・・・・。


ダーティーハニー!( ̄ー+ ̄)フッ


ハニーフラッシュでございます!


この頃流行のサバおじさん!

お腹がぷっくりサバおじさん!

こっちを向いてよハニー!



てな感じっす!(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月08日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。