WAM4

MOGURAは短いM4が欲しくて次世代CQB-Rを購入しようかと思ってましたが、次世代M4A1でちょびちょび不具合あるので頑張ってWAM4までいくか悩んでいました。

でも、WAM4のリコイルは次世代より強くて楽しいけど・・・

ちょっと金額的に手が出ないなぁ・・・(x_x;)

マガジン一本で諭吉だし!∑(`□´/)/

と思っていたのですが!

なんと!PONYOが!Σ(゜□゜;)

MOGURAの為に手持ちのパーツで!


WAM4

WAM4を一本組み上げてくれました!(°∇°;)

しかも、MOGURAが欲しかったCQB!(>_<。)

しかも、ちょろ弾などの不具合は解消&内部調整済み!ヾ( ̄0 ̄;ノ

PONYOカスタムです!(o^-')b

PONYOの魂が入ってます!

マガジンも二本付けてくれました~ヽ(゜▽、゜)ノ


WAM4

さすがPONYOはMOGURAの好みも知っていますので・・・

最初からRASが組込んであります。

レイルガードも二枚付き!

ハイダーもレバーカッターをつけてくれました!


WAM4

MAGPULパチのスリングアダプターも組込み済みです。Σ(・ω・ノ)ノ

リアサイトはフリップアップタイプ!

嬉しくて涙が出てきます!°・(ノД`)・°・

PONYOに感謝ですよ~マジでありがとう!

メンテもちゃんとしないとなので果たして適当なMOGURAがWAM4を使いこなせるかが問題です。

チャーハンで一発送り込まないと撃てなかったり、撃てる状態じゃないとセフティーもかからなかったりと電動ガンとは扱いが違うみたいで・・・

猫に小判にならぬように頑張ります!('◇')ゞ

で、マガジンを買い足さないと!

早くポカポカ陽気になりますように!( ´艸`)

と、PONYOからのバレンタインのプレゼントでした!f(^_^)





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年02月17日 Posted by MOGURA  at 00:04 │Comments(8)gun and rifle

この記事へのコメント
こんばんは〜!

この日、一番の幸せ者じゃないですか!

WAM4飽きたら何時でも言ってくださいね(⌒‐⌒)
Posted by Mako at 2010年02月17日 02:23
おはようございま〜す。

おめでとうございます!
ほんと〜に良かったですね!

ponyoさんは男前だぁ。
(ノ゚Д゚)ノ スゲェ!

「WA M4」はメンテも楽しいッスよぅ。

○鯖で一番驚いた話題でしたっ。
Σ(´д`ノ)ノ マジッ!?
Posted by いしやん at 2010年02月17日 07:34
>makoさん

おはようございます!

いやぁ~いい日でしたよ~o(^o^)o

で、WAM4に飽きる日があったらですが・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月17日 09:01
>いしやん

おはようございます!

やっぱWAM4いいですね~( ´艸`)

早く暖かくなって欲しいです!

またこれがいろいろと着せ替えできちゃいますね・・・f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月17日 09:05
うおっ!!!

マジですか!?
WAM4いいですね~
自分もWAM4狙ってますがマガジンやらなんやらでなかなか手が出ませんよ・・・
あったかくなったら撃たせてくださいね。

まずは月末!!!遊びましょう
Posted by S.E.U TO-CS.E.U TO-C at 2010年02月17日 19:02
>TO-Cさん

こんばんは!

マジなんですよ!f(^-^)

でも、マガジン高いですよね・・・

自分も手が出ないと思っていたらPONYOが!

ってな感じです。

月末は久し振りに盛り上がっていきましょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月17日 20:37
満足してもらって良かった~。
暖かくなってきたら益々気に入ると思うよ!!

そんな頃にはどんなMOGカスタムが施されているか楽しみですわ!!
Posted by ponyo at 2010年02月17日 22:46
>ponyo

いやぁ~WAM4楽しいですよ!( ´艸`)

マジサンキューです。

で、早く暖かく!とか思ってるけどチョー寒いです・・・

今は手持ちの余りパーツを組み替えて遊んでます。

ヤバイです!カッコイイ~(>_<。)

そう、風邪の具合はどうかな?
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月17日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。