MAGPUL&M4

MAGPUL&M4

PONYOから譲ってもらったWAM4のフレームにMAGPULのカッティングシートを貼りました!(^O^)v


MAGPUL&M4

で、WAM4のRASにM14のRASに装着してあったMAGPUL PTSのXTM RAIL PANEL /BKを移植してみました!(o^-')b


MAGPUL&M4

ストックもノーマルから余っていたMAGPUL PTSのMOE /BKストックのパチに変更しました!( ´艸`)

今回のM4はBKのみにしようかと思ってます!

外装パーツは電動もガスブロも関係ないので嬉しいね~ヾ(^▽^)ノ


MAGPUL&M4

でも、NOVESKEのフラッシュ・ハイダーを装着しようと思ったらネジが合わなかったですよ・・・(/_・、)

WAM4正ネジだったの忘れてた!(;゜ロ゜)

こんなゆるゆるな感じで楽しんでます。

やばいです!

また楽しい時間が始まってしまいました・・・(σ?∀?)σ


MAGPUL&M4

すると次世代CQB-RのDEを購入しようと思ったりしていたので・・・

追い込み漁をしていたDEパーツが余りましたね・・・f(^_^)

WAM4をBK&DEのツートンにしようかと思いましたが、このDEのトリガーガードはマルイには対応してますがWAはダメだったりで・・・

微妙に穴位置が違いました!

残念・・・(>_<。)

なんせこのトリガーガードは激安だったので何用かも確認せずにノリで購入しちゃったヤツですから!(笑


そう、WAM4のRASにODのXTM RAIL PANEL つけてストックも次世代M4からMOE /ODストックのパチを移植しちゃえば・・・

OD&BKツートンのM4で!( ̄◇ ̄;)

MOGURAが望む外装で弾が出ますよね・・・( ̄□ ̄;)!!

でも、それって何かズルくない?(;¬_¬)

なんか負けた気がします・・・σ(^_^;)?





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年02月19日 Posted by MOGURA  at 15:05 │Comments(6)gun accessory

この記事へのコメント
こんにちはっ!

出来ちゃった~!(笑
(★`▽´)y-°°°

んで、パーツが余っちゃいましたかぁ。。。

そ~ですかぁ。。。

DE MGPUL欲しいなぁ。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやん at 2010年02月19日 15:47
>いしやん

どもども!

余ってたパーツを合体させただけですよ・・・(笑

RASなのでまだまだ遊べる場所が二面あります!(爆

で、DE余りましたね~f(^-^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月19日 15:54
WAM4、魅力的なんですが次世代M4二挺で、もうイッパイイッパイです!
それにもし、GBB買うならM14買うかもしれないですよ。
Posted by Mako at 2010年02月19日 17:16
>Makoさん

では、ガスブロM14で!

どんだけ動かすのよ?Σ(゜□゜;)

って感じですが・・・

買ったら撃たせてくださいね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月19日 18:39
色々とパーツがあると、余り物と思いがちだけどこういう時に大活躍よね!!
カラーも装備やフィールドに合わせられるし。

何より着せ替えが、時間を忘れます・・・。
Posted by ponyo at 2010年02月19日 21:57
>ponyo

余り物だけど余り物ではないよね!(笑

こんな時間が一番楽しかったります。(o^-')b

で、おめでとう!

二連チャンだよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月19日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。