早上好!

早上好!

久し振りにプロフィールの画像を差替えました!(^O^)v

早上好!改是青島鼹鼠。

改めましてTSINGTAOのMOGURAです。

TSINGTAOブログをご覧いただいている皆様!
いつも本当にありがとうございます。m( _ _ )m

と、このフレーズが来るということは?( ̄□ ̄;)!!

そうです!きました!(^O^)ゞ

TSINGTAOブログのコメント総数の切り番が間近です!(o^-')b

ということで今回も「ジャスト1000コメント!」のイベントに続き!

「ジャスト2000コメント!」企画やります!(`_´)ゞ

昨年の9/18に1000コメントを達成してから約5ヶ月で更に1000コメント近くいただき、2000コメントも達成間近です!ヾ( ̄0 ̄;ノ

これは本当に皆様のおかげだと思っています。
※半分はMOGURAのお返事ですが!(爆

ってな訳で!

「ジャスト2000コメントをしてくれた人にはプレゼントを!」

無理矢理押し付け企画です!

んで、前回と同じく・・・

2000コメントが出た時点で当選者を発表させていただきます。

コメントなので管理画面で2000コメント目を入れてくれた人が誰なのかは把握出来ますので抽選とか何もありません。

なので欲しくない人に当選するかもしれません!∑(`□´/)/

前回のプレゼントは秘密でしたがそれだと当選した人が困る可能性があるので今回は公表したいと思います!

さて?今回のプレゼントは?(σ?∀?)σ

プレゼントは?

本当に大したモノではありませんが・・・(>_<。)

ひっぱります!(^_^;)

プレゼントは→こちら





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2010年02月19日 Posted by MOGURA  at 08:45 │Comments(7)and others

この記事へのコメント
はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。仲良く楽しくされていて、見ていてこちらまで楽しくなってしまいます。
ponyoさんのオチがいいですよねぇ!!
チーム名の『TSINDTAO』は青島ビールが由来なんですか?過去に年1回青島-上海へ出張してたもので親近感が、、、
装備もカッコいいし、同じ次世代M4ユーザーだし見逃せないですよ。
影ながら応援していますので、頑張って下さい。
Posted by にくきゅう at 2010年02月19日 09:46
おっはようございます。

おぉっ!2,000コメ企画!
しかもビール!

Beer Boyとして、参加しないわけにはいきませんねっ!(笑

僕も1,000コメ間近なので、
こっちでもMOGUさんの企画に便乗しちゃいまっす。
Posted by いしやん at 2010年02月19日 09:48
うお~っ!!
もうそんな頃なの~!?
第一回がつい最近かのようです・・・。

で、
今回は~
う・ま・そ~。

こりゃ、get してサバゲ後に皆で回し飲みじゃ~!!
アーサー運転よろしくっ。
(ponの勝手な妄想・・・)
Posted by ponyo at 2010年02月19日 11:00
>にくきゅうさん

はじめまして!

コメントありがとうございます!

チーム名は青島ビールが由来です。(笑
自分もメンバーも中国出張で青島ビールばかり飲んでいたもんで・・・f(^-^)

最近は中国行ってません。

ゆるゆるブログですがこれからもよろしくお願いします。


>いしやん

おはようございます!

ビール狙ってください!(笑
3本だけですが・・・(/_・、)

いしやんの1000コメント企画も楽しみです。


>ponyo

前回は1000コメント10ヵ月かかったのですが、今回は半分の5ヵ月です!Σ(゜□゜;)

これも皆さんのおかげですね~

またPONYOがプレゼントをゲットしたらゲームの時に冷やしたビールを持って行きますね!

この時期は寒いか・・・(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月19日 12:16
こんにちは(^o^)

今度は狙いますよ!

で、また1コメずれたりして。
Posted by Mako at 2010年02月19日 13:08
>Makoさん

こんにちは!

ナイスなタイミングでコメントしてくださいね~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月19日 13:20
皆様へ

ど~んと!2000コメント達成しました!(*^-^)ノ

詳しくは後ほど・・・

で、このコメントが2001コメント目です!

ってことは?∑(`□´/)/
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月19日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。