AIR BORNE

AIR BORNE

MOGURA&PONYOは秋葉原でたっぷり楽しんだ後に新宿へ移動しISHIYOUNGと合流!('-^*)ok

で、AIR BORNEさんに行きました!ヾ(^▽^)ノ

MOGURAはAIR BORNEさん初上陸です。

つか、新宿なんてちょー久しぶりでっせ~(°∇°;)

AIR BORNEさんではスタッフさんにもいろいろと話しをしてもらい盛り上がりました!勉強になりました!(*^-^)ノ

で、取り置きしておいてもらった・・・


AIR BORNE

WAM4のマガジンをお買い上げです!('-^*)ゞ

ガス漏れは困りますのでヘビーデュティです。

これで三本になりました!(o^-')b

ISHIYOUNGとPONYOは何を買ったのかな?(σ?∀?)σ

で、AIR BORNEさんを後にしそのままTAXIで渋谷へ移動!

さて、飲み会です!(^o^)ノ□☆□\(^-^)


AIR BORNE

んで、「Dande Lion」に行ったのですがパーティー貸切で入れませんでした・・・(>_<。)残念です!また今度かな?

いや、当分渋谷はいいや・・・


AIR BORNE

なので同じビルの二階の居酒屋?に突入です!

あれ?4人!(゜o゜;)

CAMEL!!!∑(`□´/)/

なんとブログを見で「飲み会がある!」と踏んだCAMELは仕事上がりで横浜から湘南新宿ライン乗って直結エントリー!

飲み会に最初から合流しました!( ̄◇ ̄;)

さすがCAMEL!

秋葉原で「魔物と戯れたの?」の詳細はまた後で!(^-^)/~~

そう、飲み放題であんだけ飲んだのに・・・

今、眠くないのは何故?(-。-)y-゜゜゜





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2010年02月27日 Posted by MOGURA  at 01:31 │Comments(10)and others

この記事へのコメント
いきなりTSINTAOツアーお疲れ様でした!!

いやいや、魔物!?とは壮絶な戦いでしたわ・・・。
「あっ、これも・・・あれも・・・おっ!新商品・・・。」

CAMELのナイスカバーで飲みも盛り上がりましたね!!
Posted by ponyo at 2010年02月27日 02:00
>ponyo

今日はお疲れ様でした!

無事に帰れたみたいだね~

やっぱ、皆でワイワイ買い物は楽しいですね!(^O^)v

かなり危険ですけど・・・

まさかCAMELが飲みだけ来るとは思わなかったよ~(笑

楽しい一日でした。

つか、今、横浜は大雨だよ・・・(泣
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月27日 02:32
おはようございます!

WAM4マガジン手に入れましねっ!
これでマガジンフルロードでセミオンリーなら1ゲームいけそうですね!


ああっ、飲み会楽しそうだな〜。(飲めないけど)
まっ、交ざりたい!
Posted by Mako at 2010年02月27日 08:12
俺も交ざりたい!
Posted by 朝倉 at 2010年02月27日 08:43
>Makoさん

おはようございます。

がむばってWAM4でゲーム参加します!(^O^)v

Makoさんは飲めないのですか?

自分もあまり飲めない方ですよ~f(^_^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月27日 09:14
>朝倉さん

「俺も交ざりたい!」ではなく・・・

逆に何故居ない?(;¬_¬)ジー(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月27日 09:16
こんばんはッス!

昨日は楽しかったですねぇ〜。

ショップも是非、ご贔屓にっ!(笑

呑みも楽しかったです〜。
買物&呑みツアーも“定例会”(笑)にしたいですねっ!

今度は厚木だぁ!
Posted by いしやん at 2010年02月27日 20:38
>逆に何故居ない?

いや…その…すいません今幸せです
Posted by 朝倉 at 2010年02月27日 21:15
>いしやん

こんばんわ!

まずは厚木でCQBっス!(爆 (σ?∀?)σ

でも、昨日も盛り上がりましたね~

エアボーンはマジ良かったです。

で、Li-Poの確認お願いしますね~

あと、スーパーバージョンも!f(^-^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月27日 22:29
>朝倉ちゃん

幸せなのが一番です!(o^-')b

つか、マジ幸せそうなんだけど・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月27日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。