謝謝!

謝謝!

昨日のゲームの時に「TSINGTAOブログ2000コメント特別企画!」でジャスト2000コメをキメてくれたPONYOに青島啤酒3本セットをプレゼントしました!f(^-^)

PONYO!いつもありがとう!(o^-')b

そして、このゆるゆるTSINGTAOブログを覗いてくださっている皆様にも感謝しております。いつもありがとうございます。m( _ _ )m

次は3000コメントで何か企画しますのでよろしくお願いします!


っと、ここまでで投稿しようと思ったら!


PONYOからPCにメールが!Σ(・ω・ノ)ノ

そのメールをそのまま投稿しちゃいま~す!(^O^)v


ここから!↓↓↓
*****************************


謝謝!

早速チンタオビアーで一杯!!

おつまみはもちろん和M4とPONYO特製の豚肉とアボガド炒めや○美屋麻婆豆腐…

うまいっす~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これからもチンタオブログ応援しま~す!

って感じ('-^*)/


*****************************
ここまで!

青島啤酒「極品」のお味はどうだったかな?

つか、PONYO特製の豚肉とアボガド炒め美味しそうですね~

料理もお上手なのね!(o^-')b

M4はテイクダウンしてるし・・・(σ?∀?)σ

これからもTSINGTAOブログをよろしくね~(*^-^)ノ





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2010年03月01日 Posted by MOGURA  at 22:04 │Comments(10)and others

この記事へのコメント
本場中国の方も珍しがる、チンタオ黒ビールなど3点珍品。
改めてありがとう~!!

実はエアガンいじるより、料理のが得意だったりして・・・!?

これからも
TSINGTAO応援していきまっせ~!!
Posted by ponyo at 2010年03月01日 22:17
>ponyo

こちらこそいつもコメントありがとう!m( _ _ )m

MOGUも中国では青島黒啤酒は見たことないですよ!

自分用にも一本買ってありますがまだ飲んでないです。(笑

で、ガンいじるより料理が得意という事は、相当料理上手ですね~(o^-')b

で、TSINGTAOよろしくね~

劇団の方も!(σ~∀~)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月01日 22:56
こんばんは!

いや~ビールも料理も美味しそう~♪

よ~し!次回はゲットするぞ!!
Posted by チョロッパー at 2010年03月01日 23:30
>チョロッパーさん

こんばんは!

おっ!元気そうで良かったです~(o^-')b

料理はPONYOの手作りだそうです!

次回ゲット狙ってください。

一応、既に2100コメントは超えましたよ!∑(`□´/)/
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月02日 00:08
こんばんはっ!
日曜日はお疲れ様でしたっ。

BeerBoyとしては、Getしたかったなぁ。。。(笑

んでっ既に2,100コメ越えッスか!?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ スゲ〜!

朝昼晩のTSINGTAO Blogチェックは日課どすぇ。(笑
Posted by いしやん at 2010年03月02日 02:40
>いしやん

おはようございやす!

スーパードライ好きのいしやんには青島ビールは物足りないと思いますよ~
(笑

で、こちらもBeerBoyブログは朝昼晩のチェックは日課どすえ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月02日 09:03
こんにちは!

このままのペースで行くと4月には3000コメント達成ですかね?

Ponyo君の料理食べてみたいですねっ!
Posted by Mako at 2010年03月02日 14:15
>makoさん

4月に3000コメントは早すぎでは?Σ(゜□゜;)

でも今回、一週間ちょいで100コメント超えてます。

これも皆様のおかげです!m( _ _ )m

で、PONYOの手料理食べてみたいよね~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月02日 14:32
いやいや
具材を切って焼き焼き茹で茹でするだけよん~!!

味付けはズバリ大ざっぱ・・・・。
Posted by ponyo at 2010年03月02日 22:27
>ponyo

男の料理だったばよ!(o^-')b

実はMOGURAも料理好きです。(笑

確実にGUNいじるより料理の方が得意ですよ・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月03日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。