PHAT_LAB

ミリネタではないのですが画像がミリっぽいので・・・f(^_^)

外付けHDを整理していたら懐かしいモノがわんさか出てきました!

その中の一つがこれ!(o^-')ゞ


PHAT_LAB

ちょうど10年前に同僚で音楽・作曲(DTM)が趣味のヤツがいてオリジナルCDのジャケット作成を頼まれたことがありました。

たしかCDを聴いてから曲のイメージで描いたと思うのですが・・・

かなり毒々しいですよね!(゜Д゜)

こんな曲だったのか?ヽ(゜ロ゜;)ノ

それともMOGURAの趣味か・・・σ(^_^;)?


PHAT_LAB

一応、裏もやってありました!14曲収録されています。(笑

そうそう、わかり難いですが向かって右の赤いレンズの中に裸で水泳帽と水中メガネをした太った髭おやじが写ってます!

髭おやじの乳◎も見えま~す!Σ(゚д゚;)

隠れキャラです!(;¬_¬)ジー

いや、茶目っ気です!

髭おやじを探してみてください!

たぶん頼んだ本人も気付いてないかも・・・

で、10年後の今見てもそんなに悪くないデザインかなぁ~って感じ!

でも、毒々しい!ヽ(゜▽、゜)ノ

でもでも、今でもこんなんが好み!(-。-)y-゜゜゜





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2010年03月10日 Posted by MOGURA  at 00:18 │Comments(6)and others

この記事へのコメント
こんちは!

MOGURAさん、
やっぱりデザインセンス高いです(^o^)

自分は凡人なので、どんなに考えてもこの感じ出せないと思います。
Posted by Mako at 2010年03月10日 14:49
>Makoさん

こんばんは!

お褒めの言葉ありがとうございます。

でも、PCとアプリのおかげなのです・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月10日 23:40
こういう事もこなしてしまうMOGタン!
さすがですわ!!
Posted by ponyo at 2010年03月11日 01:26
>ponyo

おはよ~(*^-^)ノ

さすがってほどでもないですわ!

で、太った髭おやじ発見出来た?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月11日 09:30
うーん・・・
自信ない・・・。

今度教えて~っ!!
Posted by ponyo at 2010年03月11日 21:37
>ponyo

じゃ!

日曜に教えるね~(笑(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月11日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。