M4A1

M4A1

明日のゲームの準備をしていたのですが・・・

自分は次世代M4をマルイのNi-Cdミニバッテリーで動かしているのですがどうやら1本御臨終のようです・・・(´□`)

1本だけじゃ不安ですし・・・

また「Ni-Cd」買うのもなぁ~って感じ!(-。-)y-゜゜゜

やっぱLi-Po?なんでしょうかね!(^_^;)

悩みます・・・(>_<。)



M4A1

「PMCが乗ってます!」ステッカーまだあります。

詳しくは→こちら





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年03月13日 Posted by MOGURA  at 12:09 │Comments(6)gun accessory

この記事へのコメント
こんちは〜。

ではでは、明日は一本余分に持って行きますね〜。

Lipoは一歩お先に失礼しま〜す。(笑
( ̄∇+ ̄)v キラ〜ン

来週位ですかねぇ。

楽しみです。
( ´艸`) ウフフ
Posted by いしやん at 2010年03月13日 14:24
>いしやん

おっ!ありがとうございます!m( _ _ )m

いつも最後の1、2ゲームでバッテリー切れになるんで・・・(笑

Lo-Poのレポートよろしくです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月13日 14:50
天気が良さそうなので、ガスをメインにするつもり~っ!!

リポも凄く魅力・・・。
Posted by ponyo at 2010年03月13日 22:37
>ponyo

明日は天気は良いが気温が上がらない予報よ!

予報では・・・

今日より10℃くらい低いかもよ・・・
(x_x;)


ちゃ~んと電気も持って来るんだよ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月13日 22:42
日光よ我を救いたまえ~

はぁ~
電動も持っていきます・・・・。
Posted by ponyo at 2010年03月13日 23:41
>PONYO

おはよ〜

今日もいい天気!

気温あがるといいね〜
Posted by MOGURA at 2010年03月14日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。