CHEST RIG

CHEST RIG

次回のゲームに向けてマグポ以外のポーチ類をプレキャリからチェストリグに移植したりして遊んでいました。

もちろん試着して確認!(o^-')ゞ

とっ!その時!

ペキッ!Σ(゜□゜;)

ポロッ!∑(`□´/)/


CHEST RIG

後ろのベルトのプラ金具が折れました・・・( ̄◇ ̄;)

オレ!太ったん?(゜Д゜)

そんなに太ったん?(屮゚Д゚)屮

いやいや!今年になって多少は太りましたがそれが原因で折れるほど太ってはいません・・・f(^-^)

でも、今年の健康診断の結果では体重は少し増えていましたが・・・


それよか血中脂質がヤバイことに!ヽ(゜ロ゜;)ノ

脂質異常症ですって!(m´Д`)m

ど~したもんですかね!(笑





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2010年03月26日 Posted by MOGURA  at 12:50 │Comments(10)bdu and vest

この記事へのコメント
こんにちはっ!

ふ、太ってなんかないッスよ…?(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

ってか、僕は「γGDP」がぁぁぁ。。。
アルコール中毒症ですっ!(笑

いや、マジな話で強制再検査ですって!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ...

ってか、TANって良い色ですよね~。
ゝ( ゚∀゚)ノ

僕もRGばかりでなく、TAN系も欲しくなってきました~。
Posted by いしやんいしやん at 2010年03月26日 12:57
自分は去年の健康診断で体重増えてたので医者に『今流行りのメタボってやつですかね?』って聞いたら『いや、数値は全部基準値以下だから単なる肥満ですね(゚∀゚)』って言われた時はタヒにそうになりましたw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年03月26日 13:21
>いしやん

こんにちわ!

それがですね・・・

実は腹がタプタプなんですよ!Σ(゜□゜;)

肉が波打つので、腹の上で小さなサーファーが波乗りしてます!

で、いしやんもTAN系いっちゃいなよ~(σ~∀~)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月26日 14:09
>豆☆太郎さん

メタボと言われるのと・・・

単なる肥満と言われるのと・・・

どっちがいいんですかね?f(^-^)(笑

どっちも嫌ですが・・・(´□`)

でも、基準値以下で良かったですね~

お互い脂には気を付けましょう!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月26日 14:15
手芸店ならいろんな色有りますよ。
Posted by 山口県から通りすがり at 2010年03月26日 17:04
>山口県から通りすがりさん

ども!お久しぶりです!

アドバイスありがとうございます。

手芸店にあるの知ってますよ~(*^-^)ノ

とりあえずベルトを自作した時に余っていたプラ金具がジャストだったので修復しました!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月26日 17:38
では、みんなでスレンダートーンをTANカラーにしてゲームに参加ッて事ですねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

腰痛持ちは腹筋運動が良くない(イイワケ。)からちょくちょく使用してますが、効果アリとワタクスは思ってますょ(;^_^A
Posted by ちぃ~ふ。 at 2010年03月26日 17:39
>ちぃ~ふ。さん

ゲームの時にスレンダートーンなんてしてたら汗でグチョグチョになりますよ・・・(笑

でも、楽に腹筋鍛えられるのは魅力的!(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月26日 18:03
さすがゴツ目の装備だっ!!
マガジンたくさん持てるから十分だね。

えっ・・
メタボ?
肥満?
呼びました!?
Posted by ponyo at 2010年03月26日 23:12
>ponyo

まだ涼しいからこのチェストリグでも('-^*)okだね!

撃つんだったこれくらいは持ってないと~

でも、やっぱ重い・・・

これでダイエットか?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月26日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。