M4A1

M4A1

昨日、次世代M4A1にマルイのM4RASを合体させる機会がありましたので、一年以上寝かせてあったMAGPULのXTM RAIL PANEL/ODも装着してみました。(^O^)v

バッテリーを収納する場所がないのでこの状態ではもちろん動きませんし弾もでません・・・(-。-)y-゜゜゜

あまりPEQが好みじゃないのでRASの中にLi-Poバッテリーが入らないかなど考えていましたが、WAM4を手にしてしまってからWAM4で思っていた モノ が出来てしまったので放置してました。f(^-^)

たぶんこのまま放置かと・・・(笑





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年03月30日 Posted by MOGURA  at 12:23 │Comments(10)gun and rifle

この記事へのコメント
電動だとやはりバッテリーの配置に迷うよね~っ。
まあ、また寒い時期が来たら考えましょうよ。

自分もそれまで次世代AKやトレポンは夏眠ですな。

和M4で弾けましょう!!
Posted by ponyo at 2010年03月30日 14:34
>ponyo

そうなのよ~

バッテリーの配置に困ってね・・・

PEQにしちゃえば簡単なんだけどね~

でも、ちゃんと最後まで完成させないとですね!f(^-^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月30日 17:07
そっかぁ
ガスだからバッテリーのスペース無くてイイんですもんね(-.-)y-~
見た目もすっきりて良かね
オレははじめっから次世代のAK102デビューだったからなんとも思ってなかったけど、和M4カツコヨスねぇ
Posted by ちぃ~ふ。 at 2010年03月30日 18:16
>ちぃ~ふ。さん

和M4はバッテリースペースは関係ないのですよ~(o^-')b

つか、ちぃ~ふ。さんは次世代AKもお持ちですか!Σ(゜□゜;)

で、和M4いいですよ~

いいですよ~(σ~∀~)σ

マガジン一本一万ですが・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月30日 18:30
こんばんは(^^)/

私もPEQはどうも受けつけなくて・・・(^^;)


ってマガジン1本諭吉さんですか!!
|)゚0゚(| ホェー!!


私はガスブロAKでたら考えます・・・


M4&ミニミ売ろうかな~
Posted by チョロッパー at 2010年03月30日 22:43
>チョロッパーさん

こんばんは!

WAのだとほぼ諭吉GOGO!です!

で、ガスブロAK出たらいっちゃってくだされ~(*^-^)ノ


で、チョロッパーさんLMG持ってたんですね?
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月30日 22:53
一本1万円ってスゴい(@_@;)

この前、秋葉原のレンジで試し撃ちしてたらとなりでたぶん和M4と思うヤツでバカスカ撃ってる人がいましたが、確かに音がッパじゃない良かったのを覚えてますよ、となりでCQB-Rのオレのがオモチャって感じが…(涙)
Posted by ちぃ~ふ。 at 2010年03月31日 00:55
おはようございます。

次世代はギミック満載で、バッテリーのスペースが少ないですもんね。

とりあえず、電動ちゃんはお休みして、
これからの季節はWAM4で楽しんじゃいましょ〜!

問題先送りでっ!(笑
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャ
Posted by いしやん at 2010年03月31日 07:23
>ちぃ~ふ。さん

マガジンは純正品で1万かな・・・(笑

社外品だともうちょい安いです。

でも、和M4は音だけじゃないですよ~(o^-')b

まぁ、自分も今年からなんですけどね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月31日 08:55
>いしやん

おはようございまっする!

和M4ちゃんの季節ですよね~

ってことはマガジン増やさないとかもですね・・・(>_<。)

「花の慶次 愛」のストックが残っているうちに買わないと!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月31日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。