VSR-10

VSR-10

リアル床の生地がまだまだ余っていますのでVSR-10/G SPECにも巻いてみました。(^O^)v

もちろん落とし穴分は残してあります。(笑

VSRはツルツルしているのでポイントで両面テープを使ったりして巻くのが大変でした。(>_<。)

一応、巻き終わりスコープ外して構えてみたら・・・

あれ?微妙に銃身曲がってっね?Σ(゜□゜;)

リアル床柄を巻いたから目の錯覚かな?

いや、物理的に曲がってるような・・・(;¬_¬)ジー

ってな訳で折角巻いたリアル床を外して確認!(`_´)ゞ

で!結果、曲がってました!( ̄◇ ̄;)

サイレンサーの筒の部分とネジ切ってあるパーツとで少し隙間が出来ていてそこで傾いてました。

なので本体は問題ありませんでしたよ~

良かったです!(^_^;)





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年03月31日 Posted by MOGURA  at 12:06 │Comments(6)gun and rifle

この記事へのコメント
こんちは!

おっ!
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

M14以外にもスナイパーライフルをお持ちでしたかっ。

良いっすね~。

僕がコレ系に走るには、
身長がちぃ~とばかし(笑)足りませんがぁ。。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...

長いライフルが似合わない事、似合わない事。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2010年03月31日 15:28
>いしやん

こんちわ!

MOGURAは実は遠距離タイプなのですよ・・・f(^-^)

木ノ葉の忍に例えるなら・・・(笑

スコープ覗いているのが幸せだったりします!( ´艸`)

なのでインドア苦手だったりしたのです。
最近は慣れましたが!(o^-')b

このG SPECは買ってすぐにサイレンサーを太くて長~いのにしてあって、くごく静かです。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月31日 15:43
おうっ!!
早速二号ですな。
あんまり巻き巻きしちゃうとフィールドで手放した瞬間、発見できなくなっちゃったりして~。

なんてか。

今度忍法を伝授してぇ~!!
Posted by ponyo at 2010年03月31日 22:46
>ponyo

二号だったのですがサイレンサーが傾いていたので外しちゃいました・・・(>_<。)

また巻かないと!

フィールドで手放してこの長さのを発見出来なかったらある意味すごい!(笑

で、日曜日にお色気の術を伝授しますよ!(o^-')ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月01日 00:22
そのスコープにオレが見つからない様に……。
しかしこわいなぁ、そのカモフラージュで遠くからのスナイプなんかされたらすぐ退場だなぁ(泣)

落とし穴に落ちてもヒットですか
Posted by ちぃ~ふ。 at 2010年04月01日 18:25
>ちぃ~ふ。さん

スコープで確認出来ても弾が届かないいんで大丈夫ですよ!f(^_^)

で、落とし穴に落ちると自動的にグレネード炸裂しますんでヒット判定は簡単です。

で、落とし穴は朝から掘り出して夕方に完成しますんでそれまでお待ちください。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月01日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。