Gaze

Gaze

realtreeの長袖のガーゼシャツです。(^O^)v

ちょー薄手で透けて見えます!(σ~∀~)σ

夏でもジャングルは長袖の方が安全ですよね?

わけのわからん虫とかいますんで・・・Σ(・ω・ノ)ノ

前にMOGURAはどこのフィールドだか忘れましたが、何かに腕を刺され10cmの〇くらい真っ赤になったことがあります。(>_<。)

まるで腕にソフトサラミが貼り付いているようでしたよ!f(^_^)

で、明日はNo.9なので暑かったらこれで出撃しようかと思ってますが天気はどうなのかな?

少し寒かったらCAMELとお揃のヤツにしよっと!(o^-')b


Gaze

で、ガーゼなのでとてもコンパクトになります。

クルクルっと巻いたら500mlのペットボトルより小さくなりそう!

ナイスなアイテムです!(o^-')b





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2010年04月03日 Posted by MOGURA  at 13:36 │Comments(6)bdu and vest

この記事へのコメント
こんにちは。
わけのわからない虫はアブかブヨだと思いますよ。10センチくらい、大判のようにガチガチに硬くなると思います。
あと、チャドクガの棘がささると、これまたすごいことになります。私、毎年やられてます(泣
Posted by garagara at 2010年04月03日 15:10
こんちはです。

夏こそ長袖ですよね〜。

昔、ゴルフ場でブヨにやられて、1年は跡が残りましたよぅ。
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン

それ以来、虫に敏感でして…。

だから、サバゲでもインドアCQBが好きなのデス。(笑
Posted by いしやん at 2010年04月03日 17:04
夏は暑いが半袖は色々な意味で危険だもんな~。
でも暑いから半袖なんだな~。

だからブッシュとかには入らないんだな~。
結局すぐヒットなんだな・・・。

透け透けリアルツリー魅力っす!!
Posted by ponyo at 2010年04月03日 19:32
>garaさん

こんばんは!

あの刺された痕はアブかブヨですか・・・(>_<。)

すんごいことになりますね!(笑

仕事に行くと「なんじゃそりゃ?」と言われてしまいます。f(^_^)


これからの時期は気をつけないとですね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月03日 20:39
>いしやん

これからの季節は虫が一番嫌ですよね!(x_x;)

一年も残っているのは嫌です・・・

昨年のGAZAの蚊とかも・・・(笑

ジャングルは注意ですね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月03日 20:42
>ponyo

BCUとかだと半袖でいいんだけどね~

これからは虫除けたっぷりしてサバゲだね!(o^-')b

このリアルツリーはちょー透け透けよん!Σ(゚д゚;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月03日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。