M4A1

SIG552の交換パーツを注文した時に、ストック交換時に割れてしまった次世代M4A1のバッファー後部カバーも一緒に注文してました。


M4A1

ストックを外すとネジとネジ周りの樹脂だけ残っています。(´・ω・`)


M4A1

簡単に作業終了です!ヽ(゜▽、゜)ノ


M4A1

折角なのでこの後部カバーにシルバーのMAGPULカッティングシートを貼りました!

ジャストサイズっす!(^O^)v

つか、ジャストサイズにつくりました・・・f(^-^)


M4A1

でもでも!( ̄◇ ̄;)

ストックを戻すと隠れてしまいます。(/_・、)

まぁ、隠れたオサレってことで!(σ~∀~)σ





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年04月10日 Posted by MOGURA  at 14:13 │Comments(8)gun and rifle

この記事へのコメント
隠れたオサレっす。

こうやってみんな自分でメンテナンスすんですよね~

オレもガンバロ(>_<)

でも、見えなくなるのが惜しくなるほどのピッタリ感とオサレ感が。
Posted by Chief at 2010年04月10日 15:59
見えないオシャレ!!
いいですね~!

バラした時に見てる人は見てるのよ・・・。
きっと。
Posted by ponyo at 2010年04月10日 18:36
>Chiefさん

これメンテナンスってレベルじゃないです・・・f(^_^)

隠れたオサレっす!(^O^)v

ノーマルのストックに戻したら出番ですかね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月10日 19:28
>ponyo

バラした時に見てる人は見てるか!(笑

でも、あまり人前でストック外さないですよね・・・(^_^;)

あっ!Σ(゜□゜;)

よくセーフティーで外してる人が一人いた!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月10日 19:31
こんばんは〜。

おおっ、カッチョ良い〜!
( ´艸`)

ラバーバット外しちゃえば見えますね〜。

ストックも直ったのですね。

おめでとうございまっする。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted by いしやん at 2010年04月10日 20:22
>いしやん

バッファーの後部カバーが無くてもまったく問題ありませんが直しました!

で、ラバーバット外したことない・・・(笑

外してネタにでしてみるかな!f(^-^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月10日 21:53
いつもお世話になってます!
上記のカバーなんですけど、以前どっかのサイトでCTRストック付ける時は折れるから外しておくようにと書いてあった気がします・・・
気になったもんで、もし間違ってたらすいません。
Posted by 爆発バッテリー at 2010年04月11日 03:07
>爆発バッテリーさん

こちらこそ、いつもお世話になってます!

で、やっぱ折れるんですか・・・

今回、ストック入れるときも引っ掛かったらしく軽く「パリッ!」って音がしました!

折れてはいませんが・・・f(^_^)

次回、折れずにストックが外せたら後部カバーを外しておきます!

情報ありがとうございました!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月11日 03:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。