COMTACⅡ

ずっと使用しているCOMTACⅡのレプレカですがMOGURAのは当りだったらしく機能的に壊れることもなく今日まで使ってこれました。

一度、マイクの配線が切れてしまったことがありましたが自分で修理出来るレベルでした。

サウンドトラップも健在です!ヾ(^▽^)ノ


COMTACⅡ

で、機能的には問題ないのですが頭の上にくる板バネの合皮カバーがボロボロになってきました・・・(>_<。)

なのでこんなん作成しました!(σ?∀?)σ


COMTACⅡ

リアル床カバーΣ(・ω・ノ)ノ

またリアル床ネタですみません!m( _ _ )m

実は生地がまだまだ余ってまして・・・f(^_^)

でも、この柄は意外とイイんですよぉ~(^O^)v

ベルクロもつけましたので取り外し自由です。('-^*)ok


COMTACⅡ

実際に装着するとこんな感じになります!


COMTACⅡ

逆サイドはこんな柄!

いい感じに仕上がりました!(o^-')b





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2010年04月11日 Posted by MOGURA  at 13:43 │Comments(6)bdu and vest

この記事へのコメント
イイじゃなっすか!!

ってゆーか・・オリジナルブランドを立ち上げられるんじゃないっすかぁ?!?!
(早いとこ生地を使ってもらって落とし穴を阻止しなきゃ(;一_一)
Posted by Chief at 2010年04月11日 15:59
これいいアイデア!!

この何気ない1点使いがまたたまらなくイイネ!!

この物を大事にするモグちゃんの精神は是非手本にしたいです!!

この生地いろいろ使えて良いね!
俺も買おうっと!!
Posted by masa at 2010年04月11日 17:55
>Chiefさん

オリジナルブランドなんて無理っすよ~Σ(・ω・ノ)ノ

出来たら楽しそうですが・・・(>_<。)

たぶん在庫抱えて終わります!(爆

で、まだ生地残ってますよ~(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月11日 18:25
>masaさん

モノを大切にしないとお金がまわらないのです・・・f(^_^)

厳しいっス!(`_´)ゞ

で、手芸屋さんに行っても迷彩は安っぽい柄しかないので、逆にこの類の生地の方が面白いですよ!

おばさま方の柄シャツになりそうな派手な生地とかも面白そうです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月11日 18:29
こんばんは。

ウチのコムタちゃんは、相変わらずマイクが不通です。。。
(;T□T)/

分解するにも、取っ掛かりがみつかりませんよぅ。
┗(-_-;)┛ドコモカシコモ...

何とか!何とか直してあげたいです!
Posted by いしやん at 2010年04月11日 23:34
>いしやん

こんばんは!

たしかマイクを交換してもダメだったんだよね?

カップの中は大変そうだ・・・(>_<。)

たしかCAMELも分解してダメだったような・・・

基盤とかだと訳わからんしね~

頑張って直してあげて!(`_´)ゞ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月11日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。