sticker

sticker

先日、皆様に買って頂いたこの「PMCが乗ってます!」ステッカーですがフィールドの駐車場でちらほら見掛けます!ヾ(^▽^)ノ


sticker

車に貼られて活躍しているのを見ると嬉しくなります!( ´艸`)

何の活躍だかわかりませんが・・・f(^_^)

PONYOはバイクにまで貼ってくれました!(o^-')ゞ

未来のオペレーターの為にも三輪車用に小さなPMCステッカーが必要だったかな?(笑

そうそう、ちなみにコメント数が3000コメントに向けて折り返し地点を通過しました!





同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2010年04月14日 Posted by MOGURA  at 00:11 │Comments(6)and others

この記事へのコメント
ステッカー作っちゃうなんてスゴいッスよねぇ
実は当初からかなり気になってましたが、なんせ人見知り激しいんで…ちら見してました(笑)
Posted by Chief at 2010年04月14日 02:51
>Chiefさん

すごくなんてないんですがね・・・(笑

で、そんな人見知りが激しい感じには見えないのですよ~(°∇°;)

次回、何かあったらちら見じゃなくガン見でお願いしますね~(*^-^)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月14日 08:57
こんちは!
忙しかったため久々のコメントです!

自分はスクーターも車も洗車してないので、まだ貼ってません・・・。
それと、まだステッカー余ってたら、もう一枚欲しいんですけど、
有ります?
Posted by Mako at 2010年04月14日 10:12
>Makoさん

こんにちわ!

お久し振りですぅ~(*^-^)ノ

自分も洗車はしない方です!(笑

で、ステッカーは完売しちゃったんですよ~

申し訳ありません。m( _ _ )m
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月14日 12:52
そうですか〜、
売り切れですか〜、
残念です(_´Д`)ノ~~

それじゃ今度は、
「PMCが住んでいます」作って下さい!
玄関の外に飾るので!

たとえばPMCが湯呑みとミカンが置いてあるコタツに入ってるとか・・・
どうですか?
Posted by Mako at 2010年04月14日 21:20
>Makoさん

こんばんは!

PMCが住んでます!?Σ(゜□゜;)

表札ですか~(笑

で、コタツの上にはM4もね!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月14日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。