5.11

5.11

先日、チョロッパーさんから5.11のM4用二連マガジンポーチを譲ってもらいました!ヾ(^▽^)ノ


5.11

で、先日購入した5.11の メッシュのチェストリグ に合体です!


5.11

このマガジンポーチはチェストリグのモールに取り付けるのに、ベルトがこのプラ金具でスライドするのが便利でした。(o^-')b

つか、今日は寝すぎて頭が痛い・・・(>_<。)





同じカテゴリー(bdu and vest)の記事画像
FAPC
coyote
Realtree
realtree
New
TAN
同じカテゴリー(bdu and vest)の記事
 FAPC (2020-07-30 21:29)
 coyote (2018-08-20 12:01)
 Realtree (2018-02-14 12:18)
 realtree (2016-05-16 12:20)
 New (2016-01-07 12:50)
 TAN (2014-03-31 12:24)

2010年04月17日 Posted by MOGURA  at 21:52 │Comments(4)bdu and vest

この記事へのコメント
こんばんは(^^)/

5.11はお値段の割に縫製等もしかっりしていますよね(^_^)v

これからの季節には最適ですね!・・が

なかなか暖かくなりませんね・・・雪降ったし(^_^;)
Posted by チョロッパー at 2010年04月18日 03:01
>チョロッパーさん

マグポありがとうございました!

で、4月だってのに何か寒いですよね・・・

地球がぶっ壊れてきてますよ!(´□`)

今頃チョロッパーさんはタクトレですよね?

いいなぁ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月18日 11:18
おはようございます。

5.11良いですね〜。カッチョ良いです。
( ´艸`) ウフフ...

“ファイブイレブン”屋号の由来がまたカッチョ良いですよね。
Posted by いしやん at 2010年04月19日 07:45
>いしやん

おはようございます!

小さくて軽くてメッシュで快適だと思います。

で、5.11の屋号の由来って・・・

open/am5:00
close/pm11:00

ってこと?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月19日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。