G36C

G36C


次世代ではありません!(/_・、)

Boysでもありません!(ノ`△´)ノ

最近では殆ど出番が無くなってしまった旧世代G36Cです!

たまには使ってあげないと動かなくなりそうです。(>_<。)

でも、10年近くMP5を放置してしまったことがありますが・・・

とりあえずバッテリー繋いだら問題なく作動した実績があるので心配してないですねどね!f(^-^)


G36C

んで、久し振りにM4の6ポジスライドストックからノーマルストックに戻してみました。(^O^)v

ノーマルストックが合体したのは何年振りですかね?(゜o゜;)

こっちの方がバランスは良いですね~

ハンドガードもノーマルにしてみたのですが、やっぱ華奢に見えるのでRASに戻しました。





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年04月21日 Posted by MOGURA  at 12:17 │Comments(8)gun and rifle

この記事へのコメント
こんにちはヽ(^^)

私も所有してましたよ!(^-^)良く当たり軽量コンパクトで良い銃ですよねヽ(^^)


唯一の難点が、マガジンが分厚く独特な形で引っ掛かりやすい為にマグポーチの選択に困るところですね(^_^;)


MOGURAさんはマグポーチどうされてます!?(^_^;)
Posted by チョロッパー at 2010年04月21日 12:26
>チョロッパーさん

こんちわ!

自分はジェネシスのG36用のマガジンポーチを使ってましたよ!

で、もうG36用の装備品は売ってしまいましたが・・・

G36は良く飛び弾道も安定していていいですよね!(o^-')b

ここ一年くらい使ってませんが・・・(^_^;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月21日 12:43
こんにちは(^o^)/

写真のレイルハンドガード、格好良いっすねo(^-^)o
36kにはポン付け出来ないみたいですが、小加工で付くらしいので検討してみようかなぁ?
Posted by mura at 2010年04月21日 13:53
>muraさん

こんにちは!

このRASはlaylaxのヤツで、G36Cでも銃側をちょいと加工しましたよ!(^O^)v

樹脂を削るというかカットしました!

でも、重くなりますよ!f(^-^)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月21日 14:06
ちわ~っす。

G36Cって話にも雑誌とかでもよく聞いたり見たりするんで、良いヤツなんだなぁ~って思ってましたよ(^o^)
そっか、次世代でてるんでしたっけ( ̄ω ̄)
弾道が安定してる銃はステキですよね~
Posted by Chief at 2010年04月21日 17:32
こんばんはっ!

G36はコンパクトで使い易いですよね~。

完成度高いですし~。

僕は売却してしまいましたが。。。
(;。>_<)/

先日、h/sでMuraさんの次世代G36Kを撃たせてもらって。。。

やっぱH&K Gシリーズは良いな~って思いました。
Posted by いしやんいしやん at 2010年04月21日 19:34
>Chiefさん

ちわっス!(*^-^)ノ

次世代のG36Kは試射したことがないのでわかりませんがG36Cは良かったです!(o^-')b

昨年の4月くらいまでは普通に使ってましたよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月21日 20:24
>いしやん

こんばんは!

いしやんも所有していたのですね!(^O^)v

でも、売却ですか・・・(>_<。)

自分はあまり売却する気になれないんですよ~

使ってなくても愛着が・・・f(^_^)

それが銃以外もなんで物が増えていく一方です!(笑

何かG36Kは良さそうですよね!

でも、NO.9の時に腿上げさんのG36Kが調子悪くなってましたよ~

原因不明だとか・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月21日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。