MACCA-TSING

ミリネタではありませんが・・・f(^-^)

発足以来一度も活動したことのない「MACCA-TSING」ですが今年は一度くらいは活動しようと思っています!(o^-')b

ってな訳で!(σ?∀?)σ


MACCA-TSING

MACCA-TSINGマークをFGカラーのChampionパーカーの右腕にプリントしました!(^O^)v

そろそろザリ釣り専用のマジRODも作成しなければ・・・(o^-')ゞ




同じカテゴリー(and others)の記事画像
PRC-152
THE MOVIE Vol.5
Patch
karrimor
backpack
OUTLET
同じカテゴリー(and others)の記事
 PRC-152 (2021-01-20 20:40)
 THE MOVIE Vol.5 (2020-12-08 22:26)
 Patch (2020-05-27 12:10)
 karrimor (2020-04-08 19:21)
 backpack (2020-03-17 12:16)
 OUTLET (2019-12-24 21:57)

2010年04月30日 Posted by MOGURA  at 00:17 │Comments(6)and others

この記事へのコメント
ふつーっっにカッチョイイんですけど(;□;)!!

字抜きのステッカーとかあったら即買いです

てか…衣類にプリントって…なぜそんな事が出来ます(@д@)
Posted by Chief at 2010年04月30日 00:38
>Chiefさん

ども!(*^-^)ノ

これも必殺アイロンプリントですよ!(笑

アイロンプリントのシートが売ってますのでそれをカットしてアイロンで15秒です!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月30日 00:47
こんにちは。

出たっ!
アイロンプリントマジック!!
(ノ´∀`)ノ スゴォ〜イ!

アイロンは出来ても、
そして、アイデアはあっても、、、

根本的なデザインが出来ない…ですよぅ。。。
。・゚・(ノ△T)・゚・。 アゥ〜

僕の大好きなビールジョッキと、六連銭と鹿角を組み合わせた、
…そんな、オリジナルロゴが欲しいッス。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒヤヒャ...

業務連絡:
結局、今日も明日も仕事となりました…。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...ハ...
Posted by いしやん at 2010年04月30日 18:47
そのカラーの合わせがイイ感じ!!
肌寒い時に
お手軽PMCに合わせてもいいね!
Posted by ponyo at 2010年04月30日 21:15
>いしやん

こんばんは!

アイロンヲタクっす!(笑

そう、今日はお休みと言ってましたよね?

で、明日もお仕事!?Σ(゜□゜;)

やっぱ、デキル「漢」は違うよね~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月30日 22:35
>ponyo

へたって色褪せたパーカーがいい色なのよ!(o^-')b

まぁ、買い換えろよ!(;゜ω゜)σ

って話しもありますが・・・

次回はこれ来て〇ちゃんかな!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月30日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。