M4

M4

先日、いしやんのおかげで無事RASの中にLi-Poバッテリーが仕込めた次世代M4A1ですが、ボトムレイルの内側にあったプラパーツも外さなければコネクターなどが入りませんでした。

で、そのプラパーツを外したら配線やらコネクターがRASの穴から見えてしまいカッコ悪いです。(>_<。)


M4

実際に外したプラパーツはこれです!

んで、配線などが見えてしまうのが嫌なので・・・

目隠しを作成しました!(^O^)v


M4

0.3mmのプラ板をプラパーツのサイズとビスの穴位置を合わせカットしました!(o^-')ゞ

細かいシボが入った素材なのでテカらず丁度良い感じです!


M4

プラ板なのでフラットですが0.3mmと薄いので元々プラパーツを固定してあったビスを利用して固定してしまえばRASの内側に「ピッタ!」っとなります!ヾ( ̄0 ̄;ノ


M4

実際はこんな感じになります!ヾ(^▽^)ノ

質感もいいんじゃないっすかね~(o^-')b





同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年05月14日 Posted by MOGURA  at 00:20 │Comments(8)gun accessory

この記事へのコメント
でた 職人業( ̄^ ̄)y-~~

作業もスゴいが、素材のチョイスが神。
Posted by Chief at 2010年05月14日 00:57
>Chief さん

赤いコードとコネクターの乳白がとても嫌だったので・・・

シボつきのいい材料があって良かったです!(^O^)v

これからの季節は和M4だと思ってましたがLi-Po仕様になった次世代も面白くなっちゃった・・・(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月14日 01:06
放熱板みたいな素材かと思ったらこういう素材もいいですね( ̄∀ ̄)
モグラさんの次世代は中の配線は変えてたりするんですか?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月14日 06:43
good!!

そのアイデア私のクリンコフに頂きます!(笑)


ところで素材はどこで購入出来ますか?(゚-゚)
Posted by チョロッパー at 2010年05月14日 08:01
>豆☆太郎さん

自分の配線はノーマルに戻せるようにしたかったので、フューズ部の圧着端子を利用しそのまま使っています。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月14日 08:50
>チョロッパーさん

九倫国府にも試してみてくださいな~

で、材料は貰ったので今度聞いておきますね!(*^-^)ノ

薄さ勝負です!(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月14日 08:54
こんちはッス。

まさに「無いモノは作れっ!」ですねぇ。
(;ノ゚Д゚)ノ スゲェ!

でも、こうして考えると…、
アウターがアンダーカットされた「ソーコム」で良かったですよね〜。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted by いしやん at 2010年05月14日 15:40
>いしやん

やっぱ赤いコードやコネクタが見えるのが嫌だったんで・・・(^O^)v

で・・・

(;ノ゚Д゚)ノ スゲェ! ← くないです!(笑

ただのプラ板でカットです・・・(^_^;)

そう、アウターが凹んでいたのですんなり入りましたね~

でも、よくあのRASの隙間にバッテリーやら配線、コネクターが入りますよね!(°∇°;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月14日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。