bottle

BB弾は電動用・ガスブロ用!

その銃に合ったバイオ弾・プラ弾、そして重さ・・・


bottle

いつの間にやらBBボトルが増えてしまいました。(/_・、)

どこぞのクラブの集合写真の様ですが・・・(笑


で、次回のゲームはSⅡS/0.2gプラ弾が必要なのですが・・・


あれ?持ってねぇ~し!( ̄◇ ̄;)


明日にでも買いに行かないと~(>_<。)

はい!ニューボトル入ります!(^o^)ノ□☆□\(^-^)




同じカテゴリー(gun accessory)の記事画像
killflash
Foregrip
peek in
PTS US PALM AK
EOTech
HIDER
同じカテゴリー(gun accessory)の記事
 killflash (2021-03-30 12:13)
 Foregrip (2019-12-23 12:00)
 peek in (2019-09-10 22:48)
 PTS US PALM AK (2016-07-06 12:06)
 EOTech (2015-10-13 12:28)
 HIDER (2015-04-06 17:48)

2010年05月25日 Posted by MOGURA  at 23:03 │Comments(8)gun accessory

この記事へのコメント
ども~(^O^)/
毎回楽しく記事を拝見させて頂いております。
初書込になります。
自分の場合はその日使う銃を決めその銃に合ったBB弾をボトルに詰め替えるようにしております。
そうすればそんなにボトルを増やさなくてもいいと思いますよ!
自分は大小合わせて二個までしか持ってません。
でも色んなメーカーさんが出しているから増えてしまうのも分かる気がします。
それにしても結構な数だな~
Posted by 轍の同居人 at 2010年05月26日 00:06
>轍の同居人さん

ども!お久し振りです!(*^-^)ノ

&初コメありがとうございます!

で、自分は最初から専用BBボトルでしたよ!f(^_^)

意外と嫌いじゃなかったりします。
増えていくのが嬉しかったして・・・(笑

そんな人間なのでサバゲに限らず釣り方でも大変な事になってますよ!Σ(゜□゜;)

なので場所取ってしょ~もないです!(爆
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月26日 00:55
ニューボトル入りますってキャバですかw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月26日 05:57
おはようございます。

こんど、ボトルネックに掛けておくネームプレートを進呈しますね。(笑
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年05月26日 07:19
>豆☆太郎さん

MOGURAの分もボトル入れといてくださいな!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月26日 15:07
>いしやん

どもです!

実はネームプレートならぬシールが貼ってあるんですよ!(^O^)v

既にSⅡS/0.2地球にやさしい弾のシールも完成済みです!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月26日 15:11
ニューボトル?!

ワタクシの出番ぢゃないんすかぁこれ

もうこーなったら
クリスタル製バカラの数万円のデカンタにBB弾いれましょ(o`∀´o)
Posted by Chief at 2010年05月26日 15:45
>Chief さん

はい。出番です!(*^-^)ノ

つか、Chief さんは木ノ葉丸ですか?コレ!(σ?∀?)σ

バカラにBB弾はいいネタですね~(o^-')b

撮影の方をお願いしますね~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月26日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。