MK-228

MK-228

昨年の夏祭りで500円でゲットした対象年齢10才からのショッガン!

「MK-228」をゲームに投入してみました!

まずはシューティングレンジで試射してみたのですが、ある程度の距離までは真っ直ぐ飛びますがそこから急に変化球になります。

カーブにシュート、スライダー、フォークと野球選手なら相当なピッチャーになれそうです。(゜o゜;)

たまに銃口からトンデモナイ方向に飛んでいったりもしますが・・・


で、ハンドガンより軽いのでスリングでぶら下げていると持っていることすら忘れてしまうくらいです。(^_^;)



MK-228

■実際のゲームでは?

他の皆さんは普通の18才以上の電動ガンだったりガスブロだったりでゲームに参加していますので「この銃じゃ厳しいだろぉ!」と思いましたが折角持って来たのでゲームで使いました!

当日はMOGURAのグループだけ一人少ない4マンセルだったので皆の迷惑にならないようにコキコキ頑張りましたよ!('◇')ゞ


しかし、ZATのK隊長の様な軽快な音はしません・・・(´□`)


ガチャ、バヨ~ン!ガチャ、バヨ~ン!

※この「バヨ~ン」はバネの音です!


そんな感じ・・・(/_・、)


でも、そのままゲームに使用!

すると!(゜o゜;)

ゲーム中盤に中央の部屋に入ると対角にある扉がゆっく開いた!


敵の影が!ヽ(゜ロ゜;)ノ


この銃だととても不安なので・・・

もう、バヨ~ン!バヨ~ン!の連発ですよ!


すると・・・


「ヒット~!」との声が!(σ~∀~)σ


このオモチャでヒットを・・・

とったどぉ~(屮゚Д゚)屮


(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


どうやらあの変化球が有効だったようでして・・・(爆

1DOWNで満足しその後出番はありませんでしたとさぁ!

おしまい!(*^-^)ノ

TSINGTAO





同じカテゴリー(5.30 TRIGGER)の記事画像
briefing
four-man cell
ENTRY!
DYNAMIC!
SIG552
Mozzarella
同じカテゴリー(5.30 TRIGGER)の記事
 briefing (2010-06-08 12:24)
 four-man cell (2010-06-07 12:33)
 ENTRY! (2010-06-03 12:14)
 DYNAMIC! (2010-06-02 12:48)
 SIG552 (2010-06-01 12:23)
 Mozzarella (2010-05-31 21:11)

2010年06月05日 Posted by MOGURA  at 00:06 │Comments(8)5.30 TRIGGER

この記事へのコメント
こんちは!

バヨ〜ン
侮れませんねっ(`∀´)
Posted by Mako at 2010年06月05日 12:33
でたっショッガン!!

そのサイズで企画あれば意外に
人気出たり(^◇^)

ってか買いますね、ボク。
でもバヨ~ンはウケル(^○^)
Posted by Chief at 2010年06月05日 13:44
>Makoさん

あまりバョ~ン!バヨ~ン!してると壊れそうですよ・・・(>_<。)

でも、1ヒットとれたので満足です!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月05日 13:55
>Chief さん

そう!ショッガン!(^O^)v

T.Tではナイスサイズでしたよね!

で、ちゃんとしたショッガンが欲しくなってきたですよ・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月05日 13:58
こんにちは!

…獲られたどぉ〜!(笑

見事にHitされてしまいました。。。
( ̄3 ̄)/^ Hit...

お見事っ!
Posted by いしやんいしやん at 2010年06月05日 16:40
>いしやんn

こんちわ!(*^-^)ノ

あの時は必死でボヨ~ン!ボヨ~ン!でしたよ!(笑

この銃だと怖さ倍増です・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月05日 18:01
ナイス!!
あのゲーム・・
まさの大活躍でしたな~っ!
Posted by ponyo at 2010年06月05日 22:53
>ponyo

いやいや、お役に立てず申し訳ないです・・・

所詮オモチャですね~(>_<。)

次はBoys買って行きます!(°∇°;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月05日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。