GLOCK26

GLOCK26

GLOCK26 ADVANCEの弾の飛びがあまりよろしくない(途中で落ちてしまう)のでバレルの掃除をしてHOP調整の為にスライドを外してみました。

購入してから何年も経ちますがスライドを外すのは初めて!(゜o゜;)

意外と中は汚れていました!(/_・、)

つか、調整したくてもジューティングレンジ無いし・・・(-。-)y-゜゜゜





同じカテゴリー(gun and rifle)の記事画像
M4A1 CQB-R
MBR556
WILD HOG 12
New Weapon
Hand Grenade
FIRE HAWK
同じカテゴリー(gun and rifle)の記事
 M4A1 CQB-R (2021-10-31 23:53)
 MBR556 (2021-09-30 23:56)
 WILD HOG 12 (2021-08-31 12:14)
 New Weapon (2021-07-05 12:11)
 Hand Grenade (2021-06-17 12:23)
 FIRE HAWK (2021-04-26 12:50)

2010年06月12日 Posted by MOGURA  at 14:38 │Comments(10)gun and rifle

この記事へのコメント
こんにちはヽ(^^)

チョロッパー自宅シューティングレンジ貸しますよ(笑)
Posted by チョロッパー at 2010年06月12日 14:42
>チョロッパーさん

こんにちは!

チョロッパー邸にはシューティングレンジがあるのですか!ヾ( ̄0 ̄;ノ

もしかして・・・

インドア戦もできちゃいます?(σ?∀?)σ(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月12日 14:51
そうなんですよね~

いくら調整したって撃たなきゃわかんないからモンモンしちゃいますよね(ノ>д<)ノ

チョロッパーさん宅でCQB戦したら奥さんにフライパンで叩かれますよι(◎д◎)ノ
Posted by Chief at 2010年06月12日 15:27
ご無沙汰しておりますm(_ _)mオイラのシューティングレンジは営業所… … ロングレンジありCQBも出来てしまう…休憩時間には遊んでおります('-^*)/
Posted by 轍のA at 2010年06月12日 17:39
>Chief さん

自宅じゃ長い距離が撃てないですからね・・・(>_<。)

で、フライパンの重さもリアルウェイト装備に加算されるのかな?
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月12日 19:03
>轍のAさん

理解のある会社でいいですね!(゜o゜;)

普通、社内でCQBトレーニングなんて出来ませんよ~

うらやましす!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月12日 19:05
こんばんは。

チョロッパーさん宅で、BBQ&CQB…。

絶対に行きますっ!(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャー!


んで、調整したら撃ちたくなりますよねぇ。

自宅にレンジ…。欲しいなぁ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ホチィ〜!
Posted by いしやん at 2010年06月12日 21:51
>いしやん

こんばんは!

チョロッパー邸にてBBQ&CQB&花火っすよ!ヾ(^▽^)ノ

この企画盛り上がりますね~


つか、チョロッパーさん!

勝手に盛り上げてすみません・・・m( _ _ )m
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月12日 22:32
MOGURAさん>

ありゃ(゜o゜;)

いつの間にか盛り上がってますね(笑)ヽ(^^)


デッキから花火大会見れるのでBBQ&花火大会はOKですが、CQBは確実に嫁に抹殺されます(=_=;)

今年もビールサーバー予約済みですよ〜( ´∀`)

レッツBBQ〜♪ヽ(^^)
Posted by チョロッパー at 2010年06月12日 23:58
>チョロッパーさん

すみません盛り上がっちゃって・・・f(^_^)

デッキからの花火にBBQは最高ですね!(o^-')b

でも、CQBで奥さんから逃げるチョロッパーさんも見てみたい!(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月13日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。