SEALs

SEALs

MOGURAは来週のイベントに参加出来ないので、ミクミクさん達を誘ってSEALsのリアカン交流会に参加してきました。(^O^)v

MOGURAは定例会的なイベントは半年振りですね~(o^-')ゞ


SEALs

んで、ミクミクさんと言ってもいつものメンバーにあいすくりーむぱらだいすの皆さんで総勢8名で参戦です!(^_^;)

今日は数日前からずっと雨予報だったのですが・・・

マジ快晴でした!ヾ(^▽^)ノ

逆に暑すぎて辛かったですが・・・(笑

で、前日まで雨予報だったので参加人数も少なめでたっぷり楽しめちゃいましたよ~!(o^-')b

詳細は明日にでも!(*^-^)ノ





同じカテゴリー(6.20 SEALs)の記事画像
food fighter?
the game
Jeep
DESERT
Training3
Training2
同じカテゴリー(6.20 SEALs)の記事
 food fighter? (2010-07-05 23:06)
 the game (2010-07-01 12:06)
 Jeep (2010-06-29 12:05)
 DESERT (2010-06-27 21:34)
 Training3 (2010-06-27 12:42)
 Training2 (2010-06-25 12:29)

2010年06月20日 Posted by MOGURA  at 23:08 │Comments(8)6.20 SEALs

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^0^)

あのあと幕張Pで爆睡しちゃってました(泣)
またアフターも盛り上がって楽しいサバゲでした\(^O^)/
Posted by Chief at 2010年06月20日 23:14
おはようございます。

SEALsお疲れ様でしたっ!

また運転して頂き、ありがとうございます。

道中の新たな楽しみを発見しましたっ。(笑

久々の森林フィールド!燃え上がりましたねっ。
(^ー^)V ヴィ!

んで、写真のハコ乗りで腹筋が筋肉痛ですよぅ。。。
Posted by いしやん at 2010年06月21日 06:57
お疲れ様でした!
久々のアウトドアはキツイかったです・・・orz
また誘って下さい!
Posted by yagu at 2010年06月21日 07:20
>Chiefさん

昨日はお疲れ様でした!(*^-^)ノ


幕張Pで爆睡しちゃいましたか・・・(笑

うちらは一気に帰って来ましたよ。

最近、アフターが面白いね~(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月21日 09:46
>いしやん

昨日はお疲れ様でした!

晴れて良かったね~(o^-')b

で、乗り合いで行くと楽しいでしょ!(笑

いしやんは腹筋ですか?

自分は多分、毛虫にやられたのか腕がチョー痒いです・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月21日 09:49
>yaguくん

昨日はお疲れ様でした!

たまにはアウトドアで遊ばないと~(o^-')b

でも、まだ若いからキツくはないでしょ!(σ?∀?)σ

次回もよろしくっス!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月21日 09:53
最高に楽しかったよね!!
久しぶりのアウトドアゲームにタジタジだったのは自分だけではなかったようですな。
お疲れ様でした!
足にきてます・・・。

MOGたん、腕お大事に!!
Posted by ちゃ~しゅう at 2010年06月21日 23:29
>ちゃ~さん

久し振りのアウトドアフィールド楽しかったね~ヾ(^▽^)ノ

ゲームもアフターも盛り上がりましたし!

で、腕は毛虫でしたよ・・・(泣

やぶ医者め!(ノ`△´)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月22日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。