Curry!

今回は交流会だったので昼食付きでした!ヾ(^▽^)ノ


Curry!

SEALsのカレーです!

コロッケのトッピングで美味しいです。( ´艸`)

細かく裂かれた鶏肉が最高ですね!(o^-')b


Curry!

で、皆でカレー記念撮影!ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

みんなカレー大好き!

でも、ISHIYOUNGは福神漬けが食べれません・・・(^_^;)


Curry!

で、もちろん彼はおかわりの列へ!

メンバーが「もう食べれないや・・・」と残したカレーもぺろっとたいらげてからのおかわりです!(°∇°;)


Curry!

そして彼は いつものスタイル に・・・(;¬_¬)

こんな寝顔の可愛い彼だが、午後のゲームでメンバーから大ブーイングを浴びせられることになる・・・(笑





同じカテゴリー(6.20 SEALs)の記事画像
food fighter?
the game
Jeep
DESERT
Training3
Training2
同じカテゴリー(6.20 SEALs)の記事
 food fighter? (2010-07-05 23:06)
 the game (2010-07-01 12:06)
 Jeep (2010-06-29 12:05)
 DESERT (2010-06-27 21:34)
 Training3 (2010-06-27 12:42)
 Training2 (2010-06-25 12:29)

2010年06月21日 Posted by MOGURA  at 11:58 │Comments(10)6.20 SEALs

この記事へのコメント
なんてカレーを美味しそうに食べる大人なんでしょうwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月21日 12:00
こんちは!!

福神漬けって何でスカ?食べ物デスカ??
\(゜ロ\;≡;/ロ゜)/ ナンデスカ、ソレ?


てか、ARTHURってば、どんだけ気持ちよさそうに…。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?


って、その話は続くのですね。。。
(´゚ω゚):;*.':;
Posted by いしやん at 2010年06月21日 12:49
外で食べるカレーライスは絶品ですね(^0^)

またみんなで食べるから美味しさ倍増~(≧▽≦)/
Posted by Chief at 2010年06月21日 14:16
>豆☆太郎さん

カレーは美味しかったですが・・・

体も大人ですが・・・

大人なの?( ̄◇ ̄;)

疑問有りですwww
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月21日 15:08
>いしやん

お父さんなんだから好き嫌いはダメですよ!(;¬_¬)ジー

ARTHURはいつも気持ち良さそうに寝ていますよね・・・(笑

その後のエピソードはあいすくりーむぱらだいすのブログで!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月21日 15:15
>Chiefさん

みんなで外で食べる食事は美味しいですよね!(o^-')b

今度ピクニックでも企画しますか!

もちろん飲み物はFREEで!(°∇°;)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月21日 15:27
こんちわ!

シールズさんのカレーってガチウマイですよね^^

あれで他フィールドさんと同じような値段設定ですから、シールズさん予約できた時はちょっとお得感があります。

あぁ~シールズさんでゲームしたくなってきた…<(; ̄ ・ ̄)=3
Posted by ALOHAALOHA at 2010年06月21日 19:56
>ALOHAさん

こんばんは!

あのカレー付きであの値段は嬉しいですね~(o^-')b

贅沢言えばサラダ付き!ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月21日 22:48
ホントにカレーまいう~!!
鶏肉も細くほぐしてありコロッケとの相性もばっちり・・・・。

たまらん!!!
Posted by ちゃ~しゅう at 2010年06月21日 23:57
>ちゃ~さん

このカレーは普通に美味しいよね!(o^-')b

コロッケのワンポイントがいいね~

今度行くときはとろけるチーズを持って行くよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月22日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。